梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ミナの名は

たつさんのお仕事は「フラワーデザイナー」

 

仕事が終わると同時に闇の疾走でかけつけるミナ

シュババ

「今日のお仕事は終わった?」

「うん、今ちょうど…ふふふ待ってたの?」

「うん…!えへへ」

 

「たつ君はもともとお花が好きだったの?」

「んー、はじめは葉っp…ハーブや薬草を育ててたんだけどね」

 

「色んな植物の延長で花も扱うようになって…そっちのが楽しくなっちゃったんだ」

「フラワーアレンジメントしてる時、すっごく楽しそうに作ってるもんね」

 

「たつ君たつ君!実は私の名前ね、お花の名前からもらったんだよ!」

「そうなの?なんて花?」

 

「『オミナエシ』っていうお花」

「そうなんだ!あ、じゃぁもしかして夏生まれだったり?」

「うん!さすがたつ君!」

 

「じゃぁさ、明るい内に僕の秘密の仕事場行こうか」

 

「え!まだ日が高いのに…大丈夫?というか秘密の場所教えてくれるの!?」

「明るい時の方がいいよ。秘密にしたいわけじゃなくて、そう呼んでるだけだから、行こう?」

 

 

 

 

 

「はい、もう目開けていいよ」

 

 

 

「わーーーすごーーーい」

 

「お花がいっぱい…」

 

「気に入った?夏になったらここにもオミナエシが咲くよ」

「目を開けたら一面お花なんだもん!びっくりしちゃった、すごく綺麗!」

 

「こんな昼間なのに連れてきてくれてありがとううぅぅ( TДT)」

「ミナが喜んでる所見られたから僕は大満足だよ」

 

「ここのお花もアレンジメントに使ってるんだね」

「時々ね。でもここは咲いてるままの方が綺麗だから…。夏もまた来ようね。」

 

「ありがとうたつ君。大好きあいらびゃー」

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com