梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その11(ひとまず完)

Twitter(X)ではお知らせしたのですが、らいとの髪型が変わりました。

なるべくもうこれで固定させたいです。

月と太陽(*´∀`*)

 

 

腹ごしらえしたら、行きましょうかSelvadorada

今回はしょっぱくないと良いなー。

 

 

ーいろいろはしょってー

 

 

寺院最奥です。

ないとは外交的なので社交が結構下がっちゃうんですよね。なのでしばしお喋りタイム。

でも、この寺院バーカウンターがあるパターンだったので、シャカシャカしに行こうとしちゃう。

シェーカー振るくらいなら、最後の宝箱開けて下さい。

このあと、いつものように遺物を鑑定して、ないとには釣りを指示。

また社交が黄色くなっちゃってたのでバーに行きます。

 

Selvadoradaは野良ワンニャンが居るんですが、ダックスが居てたまらずご挨拶。

(ボーダーコリーとダックス好きなんです)

きゃっ…きゃわ…(*´Д`)きゃわゆぃ…

( ゚д゚)ハッ! いかんいかん、ないとの社交が黄色いんだった。

すまぬすまぬー。

あ゛ーでも帰ったはずのダックスちゃんを表で見つけてしまったプレイヤー。

 

(*´Д`)な、ないとも…ご挨拶しとく?

(,,゚Д゚)<たまらんよなああぁぁぁぁぁっ!!!

あー抱っこしたままバーに行っちゃった!

しょーがないねーもぉー(*´∀`*)

あーんステレオ好きなタイプだこの子ー

カノちゃん(*´∀`*)

また一緒に遊んでね。

カノちゃんとの交流のお陰もあって、社交回復したので帰りましょう。

 

 

今回の成果です。

請求書も来ました。

小さな地下室があるだけですが、これだけアイテム置いちゃってるので安くないですねw

絵描きだしちゃったので、それが描けたら売りましょう。

売る前の所持金はこんな感じ。

お喋りしつつも、店番(ないと)もちゃんとしてるので良しとしよう。

今日はなんだかお喋りが止まりません。

昨日、社交ゲージがんがん下げられた腹いせでしょうか。ごめんなさい。

らいとが歌い出しました。

近いな…。もう営業妨害でしょコレ。

 

 

 

 

ヽ(´ー`)ノぃやっふい

 

せっかくだから売り切っちゃいましょうね!

売り切れた直後、らいとに訃報。

元気出して!まだ絵画も売るんだから!

全部売りきった後の所持金がこちら。

これで「終わりー!」ってしても良いのですが…

あんなに頑張ったネクターまだ売ってないから…。

まだ熟成してないんですよぉー!せっかくなら熟成してから売りたいじゃないですかぁー!!

 

でもひとまず、シナリオは終わったので一旦終了ですね!

シリーズお付き合い頂けた方がいらっしゃいましたら、おでこを地面につけて感謝致します。

 

では、おやすみなさーい

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com