梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん Oasis Springs残りの施設巡り

「ワンダホーは良い子ですねー♡」

 

「とーぜんです」

 

 

たつさんはお仕事中

 

ミナは映画を見ておとなしく待ってます。

 

良い子で待ってたミナにご褒美くれました。

 

 

 

Oasis Springsミュージアム「フューチャー・パスト」です。(改築済み&使いまわし)

 

たつさんは入口のでっかいオブジェ見てます。

 

はっ!!キョウコ!!(以前たつさんを怒鳴ったパパラッチです)

 

もう近づいちゃダメですよー?

 

展示物他にもあるのに。

 

ねぇ他にもあるよ?

 

「ん~~~…」

 

キリっ

 

いちゃいちゃ

 

今度オミスカとか行きます?

 

 

今度はお隣のラウンジ「ソーラーフレア」(改築済み&使いまわし)

1階が映画館、2階がバーになってます。

 

たつさんは1階の映画館へ

 

ワンダホー君は走り回り

 

ミナは2階のバーへ。

 

おじさま増えてる。

 

また増えてる!

 

走り回ってミナの所に来てくれたワンダホー君。

 

 

そういえばミナ「ヴァイオリン」だけはできたよね?

音楽が好きなワンダホー君のために1曲奏でてごらん?

 

さぁさぁ!どうだい?ワンダホー君!スピーカーの音より生演奏の方が良くない!?

 

スピーカーのがいいって…(涙)

 

 

リエンさん肩さすさすしないバージョンもあるんじゃん。

今後もやるならそれでお願いしますね?

 

ケジメちゃんがセレブのファンとして来てました!

 

ねぇミナ、ちゃんとブラッディジェーン頼んでよ…。

 

 

帰宅後

 

それぞれやりたい事やっとります。

 

 

「誘惑的」とは思えない表情。

たつさんの所へシュバるのかと思ったら…

 

ぼわん

たつさんが来てくれました。

 

たつさんの方が話そうとしてくれてたみたいです。

 

途端にこの表情。ミナは本当に分かりやすい。

 

 

クライマックスっぽいのに消しちゃう。

 

だってこっちのがクライマックス。

 

 

ちゅうして走り去るのはミナの癖です。

お互いすれ違う…。

 

 

 

 

ぼわん

 

これがすれ違わないからたつミナなんです。

 

愛が溢れてるよぉ~!

 

 

植物や小鳥にも愛を振りまいていきます。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com