梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん カリカリください

前回オリオン君からクラブのパーティーに誘われました。ってギャー!着替えて着替えて!

(こちらも改築済み&使いまわし)

 

おk

 

 

 

今回はメンバー全員来ています。

 

 

ほらほらみんな、踊らナイト。

 

 

PTAが盛り上がっておる。(クララさん含む)

 

 

さすがリンリー君、クララさんに丁寧な自己紹介。

 

 

楽しそうだなぁ~w

 

 

ワンダホー君は今日も元気。

 

 

たつく~ん

 

らぶ(知ってる)

 

1回誘惑しただけでデート行きたくなっちゃうのさ、第一回目の記事の時からそうだよね?もう癖なん?習慣?

取り敢えずクラブパーティー中だから無理よ。

 

 

「遊び人育成」してた時、ガンガン指示してたけどデート願望なんて出さなかったよね…。

 

 

やっぱりリンリー君はオリオン君とお喋りしがち。

 

 

ラニさんはミナ、ツバキ姉妹の相手してくれてます。

 

 

たつさんはゲーム。

 

 

この姉妹の相手は面倒くさそうだけど、ラニさんは笑顔で相手してくれます。

 

 

パーティーが終わってみんな帰って行きます。(ちょっとさみしい)

 

 

願望出ずっぱりだね。じゃぁデート行こうか。

 

 

 

Oasis Springsのラトルスネークジュース(改築済み&使いまわし)

カンナイ家子孫Oasis Springs組に会えないかと希望を込めて…。

 

 

 

デート開始直後メインタスク終わったんですけど(;´Д`)

 

 

どういう事だい!?ワンダホー君!(エイリアンナイトか…)

「知らにゃい!」

 

 

これ、もう絶対店内入らないよね。

 

暗いじゃん!

 

飛行機いいぃぃぃ

 

なんか改めて見て、頭抱えられてるの良いな…。

 

 

はんっ!

ミナが渇いてるのは放っておいてもいいけど、ワンダホー君の不快はお腹すいてる!

しまった…餌入れ置いてるけど餌入ってない!(余計ひどい)

 

も、もう良いよね?デートじゅうぶん楽しんだね?

ミナ餌補充して!はよっ!

 

別にデート中でも餌入れ指示すれば良かったと今は思うけど、そんなの知らない。

 

ワンダホー君ごめんね?たんとお食べ。

 

 

このバーにもOasis Springs組は現れなかった…。どこ行ったら会えるんだ(涙)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com