梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 動詞なの?

海を楽しんだ後、Sulaniのサンドバーに。(改築済み&使いまわし)

 

 

たつさんはまずワンダホー君とお喋り。

 

ミナは早速バーで注文。

 

 

ポイー

 

ボっ…

スンとしたお顔をしていますが、火傷してます。

 

 

乾きまぁまぁ下がってるのにさ、なんで普通のドリンク頼んじゃうの?

 

ウクパニポさんに挨拶されるミナと、やっとバーに来てくれたたつさん。

 

ほら、たつさんはちゃんとブラッディジェーン注文するのに…。

ここで「好き、嫌い」の嫌いなものがある時のエフェクトがたつさんからぴょこんと出て…。(SS撮り逃し)

 

たつさんは島の音楽が嫌い。

そうだよね、闇の住人ヴァンパイアだもん。太陽嫌だもん。

 

このバーにあるスピーカーは島の音楽しか流れないやつ。最悪だぜ!

速攻建築モード入ってスピーカー変えました。これで安心。

 

 

ビーチに続き、バーにも来てくれたノブレスちゃん。

 

ヒナ君も来てます!Sulani組は、Sulaniに来るとすんなり出会えますね。

なんでOasis Springs組は…。Oasis Springsの施設色々行ってるのになぁ…。

 

 

わざわざバーテンさんの後ろにまわってブラッドパック飲むミナ。

注文すりゃいいじゃん。

 

 

たつさんが座ってる位置さ、目の前にジューサーみたいのあって正面から撮れないの…。

 

て思ってたら移動してくれたけどバーの中なのよ。

 

あ、良い感じの所に座ってくれた。ありがとう!

 

 

ワンダホー君は時々埋まり気味。

 

 

ニノミヤ君も来てくれました。

 

会話には入っていないものの、さっそく真横でたつミナしちゃってごめんね!

 

私よく「たつミナする」って言うけど、冷静に考えてなんなんソレ。

 

でもやっぱりどう見てもたつミナが「たつミナしてる」ので今後も言い続けます。

 

語彙力皆無で他に言いよう無いのです。

 

つかこの二人マッサージ好きだよね。

たつさんは「善人」だから分かるんだけど、ミナは…絶対触りたいだけだ。

 

 

 

帰宅。バーに居たとは思えない乾きっぷり。

 

たつさんめっちゃ男前でかっこよくて素敵なんだけど、たつさん本人は自分の事格好良いと思ってなさそうなのが…いいよね…。

鍛えて筋肉つけて、それで自信をつけてる感じ。

 

パワー見せ合い終わったら、ミナはシャワーとブラッドパックね?

 

負けた。

見づらいかも知れないけど、ミナの顔にまだパワー見せ合いのエフェクトあるの。

速攻一時停止してるけど、もうたつさんはミナを呼んでる。

 

ぎゅ…。

負けたさ…。二人の気が済むまで待つさ…。

 

 

 

ミナがシャワー中のたつさん。

 

シャワー出ましたよー♡

 

ぼわん

 

バスルームだからトイレットペーパーとか便器が見切れてるけど…

ロマンティック!

 

おっかえしぃ~♡ バキュン!

 

今日もたつミナがいっぱいたつミナしてくれて嬉しいなぁ…。

 

おやすみー。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com