梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 会いに来ちゃいました

まったりスキンシップをしていたら…。

 

 

おほー(^o^)♡

ピン留めしときますね!

 

でもたつさんからウフフのお誘いは伝説の初ウフフの時しかないので…。

ミナとたつさん たつさん感情「普通」の底力 - 梅昆布茶のsims4

これが叶う事があるのか…!!

 

 

バキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン♡

遠いんよ。

 

モリーつけて満足。

 

せっかくスキルMAXになったので、ミナお手製のブラッディジェーンを一緒に飲む。

 

あときっかけ忘れちゃったけど、この時特質の提案が…。

たつさんに迷惑かける未来しか見えないので、もちろん受け入れません。

 

 

 

んじ…。

たつさんの!「んじ…」は!心の準備せよ!!!

 

指輪ああぁぁぁ!!!!

ほら!ほらほら!来るもの!

 

びっくりするけどとんでもない幸福感。

 

 

さんざんミナが使って汚したバーカウンターをたつさんが掃除してくれている…。

ミナ!自分でやりなさい!!!!

たつさんごめんなさい…。ありがとうございます(´Д⊂

 

 

暖炉の上のTVで暖炉番組。ダブル暖炉。

 

暑くない?大丈夫?

 

「あつかった!」

 

 

 

来ちゃった☆

だって、あと一人カンナイ家子孫の方に会えないんだもの!!!

(Willow Creek組の子孫の方は以前お招き頂いてます↓)

ミナとたつさん たつミナワールドに来てくれてありがとう - 梅昆布茶のsims4

 

カンナイ家子孫の方に住んで頂いているお家は全て、過去ミナのいっぱいいる兄妹に作った家を使って頂いています。

 

1F

 

2F

 

早速お邪魔します!

 

トンペイ君!!!あなたに会いたかったの!!!

なんでどこにも現れてくれないの…?(ノД`)

 

トンペイ君とノブレスちゃんはPC。

 

ネネちゃんとニノミヤ君はTVを見ながらお喋り。

 

ナギ君は丁度出勤する所でした。いってらっしゃい!

 

ヒナ君もPC。

 

ハオちゃんはチェス。

 

ヌテラ君はミナと卓球。

 

たつさんとニノミヤ君がお知り合いに!

 

踊るネネちゃんの横で音楽を聞くワンダホー君。

 

ひゃーん、「正気でない」二人で仲良し~(*´∀`)

 

トンペイ君も会話に入ってくれました。

 

ヌテラ君の勝ち!

 

ノブレスちゃんともお知り合いに!(ミナはもう知り合ってます)

 

ミナがバーカウンターに吸い寄せられちゃったので、また出掛けます。

お邪魔しました!

 

 

 

カンナイ家子孫の方達はWillow Creek組、Sulani組、そしてここOasis Springs組と分かれて暮らして頂いてます。

 

1F

 

2F

 

それではお邪魔します!

 

チヒロ君はプールで泳いでました。

 

ホウオウちゃんとタミーちゃんはダンスwithワンダホー君。

 

フアンちゃんはチェス。

 

センちゃんはPC。

 

テッペンちゃんは2Fの小さいTVを見てました。

 

1Fの大きいTVはツマリワちゃんが見てました。

 

TVとテッペンちゃんの間に立ってお喋りするソワカさんwww

 

当然のようにバーカウンターに吸い寄せられてるので、また出掛けます。

お邪魔しました!

 

 

 

San Myshunoです。ちょうどギークコンでした。

 

お邪魔しまーす!

 

チラっ!!

 

ロビンさんからお迎えした

robin-saaan.blog.jp

 

コムおじこと、世古夢 ろび夫さんです!

ロビンさんワールドでは、自シム、ルビアとまえがみさんの所のサンダー君(サンルビ)の二人の物語を綴って下さってて(とってもキュンキュンするので是非!)

そのワールドでサンルビに危害を加えるものが現れると発動するコムおじです!

 

世帯に猫を仕込んでおいたのですが、公園もジムも登場してくれなかったので会いに来ちゃいました。

 

あ(*´Д`) コムおじごめんね?これがたつミナワールドです。

 

ここには「サンルビ」が居ないから、「たつミナ」でも良い?ごめんね!!

 

会話盛り上がってるのに…挨拶してないから(ノД`)

まだ知り合えてません。これからは色々登場してくれると嬉しいです!

 

ワンダホー君に挨拶してくれる心優しいコムおじ。

 

あ、ミナ!その椅子はコムおじが編み物できるように置いたのに!

コムおじはお腹が空いたようです。ヤバイずっと見てられるけどそろそろ御暇しましょう。

お邪魔しました!

 

更新しています↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com