梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 113

クマ期再び

 

リフラ君のこの姿がまた見られるとは。

おかえり子熊ちゃん。

 

アカリが宿題を手伝い、他の母たちにも見守られ超集中状態。

クマ期の左下アイコン見るのすごく好きなんです。

 

 

ティーン特有のウザだるい表情もとても好きです。

 

わざわざ家族の前でアピるようにするのがまたww

 

かわいいな…。などと眺めていたら、

 

 

おこ

ティーンの情緒不安定突然来るからww

 

 

タマちゃんにアドバイスを求める時はにこやか。

 

好きな音楽がかかっててウッキウキ

 

情緒不安定な事を思い出す

 

本当、見てて飽きない。

 

 

気休めに日記を書かせたらこの態度www

日記書きながら音楽のボリューム最大にしようとするから、その度にキャンセルした。

レンちゃんとプレイヤーの攻防戦。

 

 

やっぱり一番効果てきめんなのはコナちゃんだよね!

 

凄い勢いで怒りが下がっていく。

 

ありがとうコナちゃん。すっかり取れたよ。

 

家族にコナちゃんが居なかったらと思うとゾっとする。

本当に頼りになります。

 

うぇ~いwww

すっかりご機嫌!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com