梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 会いたかったんだからね!

Oasis Springsの公園です。

たつさんはネネちゃんとお喋り。

 

その後ハオちゃんともお喋り。

ミナはというと…

 

 

開店準備中。

 

Oasis Springsにナイトクラブを作ってみたり、あらゆる施設に出向いてみても全く出会えなかったOasis Springs組のカンナイ家子孫の方々。

悪あがきはやめてこれで出会うもん!

 

 

ミナが営業中、たつさんが暇かと思ってクラブも開始しています。

 

ビョルンさんと重なりリンリー君。

 

良い感じの親子ショットが撮れました。

 

私のシムは誰一人ツリーハウスに興味持ってくれないので、とても新鮮。

 

 

 

開店です!

メニューはこちら。タング&ジングは自宅で作ったやつです。しれっと混ぜました。

 

 

早速来てくれたあぁぁぁぁ!チヒロ君。

 

ありがとう!

 

テッペンちゃん。

 

父上の隣でゴクリ。ありがとう!

 

センちゃん。

 

ありがとう!

んもぉ~!みんな今までどこに居たの!?会いたかったんだからねっ!(涙)

 

 

すれ違うリンリー君とオリオン君。

 

上と下で何してるんww 少年みたいでかわいい。

 

たつさんとオリオン君とラニさんで重なりまくりwww

かつてこれほどツリーハウスが人気だった事無いよ。

 

大人に占領されるツリーハウス。

 

 

フアンちゃんとホウオウちゃん。(ホウオウちゃんは以前家に来てくれたので知り合ってます)

ホウオウちゃんが来てくれた回↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

ありがとう!

 

ツマリワちゃん。

 

ぼわん

 

たつさん傍に居てくれてありがとう!嬉しい!

 

お買い上げありがとう!

 

 

あら!たくさん交流しなさい、ツバキ!いつもすぐどっか行っちゃうんだから。

 

ネネちゃんツリーハウスで寝てたのねw

 

たつさんとラニさんでお喋りしてます。ワイルダーさんは入ってません。

(たつさんとワイルダーさんは赤ゲージ)

 

 

タミーちゃん。

 

ネネちゃんアイス作りだしたwww

でもこれは途中でやめてしまい、アイスはできてません。

 

し、しまった!売り物が無くなってしまった!急いで作ります!

 

補充するまで居てくれるかなぁ?ごめんね!!

 

 

おぉ会話続いてるじゃん!こないだの「アラビアンナイトで踊らナイト」で結構交流してたし、凄く仲良くなってるのかも。

 

 

補充完了!まだ居てくれたありがとう!

 

オリオン君がフアンちゃんとお喋りするようです。

 

さっそくフアンちゃんの「ナルシスト」の洗礼を浴びるオリオン君。

かわいいwww

 

ぼわん

 

営業中とかそういうの関係ない。話したいから話しに来てくれたたつさん。

そういう所大好きだよ!

 

 

あー!ラニさんポール滑り降りてたね!?撮り逃したぁ…(涙)

 

めっちゃ笑顔!楽しかった?w

 

ラニさん「冒険好き」だもんね。

そうか、別シリーズのタマちゃんも「冒険好き」で自律でポール滑り降りてたな。

「冒険好き」はこれが好きなのかな?w

 

 

ソワカさん。

 

黒服ヴァンパイアの背中しか見えないかも知れませんが、大丈夫、営業中です!

 

ね、たつさん。(圧が心地良い)

 

おぉ!珍しくミナから自己紹介を!!

ソワカさんとお知り合いになれました!やったー!

 

とっても大繁盛!みんな何度も来てくれます。

 

オリオン君もすごく営業を手伝ってくれてます。

でも…うぅ…

 

た、たつさぁ~~~ん!

 

あ、よかった何もしてないね!お…お願いが…

 

商品が足りなくなってしまって!無職のミナに全部やらせようと思ってたんですが手が回らなくて…。

たつさんごめんなさい!

 

オリオン「前に本で読んだけど、ヴァンパイアってコウモリでウフフができるらしいね?」

 

ミナ「ヘー、ソウナンダ。ハツミミダァ」

 

たつ(みーちゃん、棒読み)

味見は枯れた胃腸でも大丈夫ですか?(大丈夫でした)

 

ドリンクも…すみません!(めっちゃやらせてしまった…)

 

 

ちゃんとラニさんも食べられる料理だね、よろしい。

でも地面に置くな!

 

みんなツリーハウスからじわじわ屋台の方に近づいて、そばに居てくれて嬉しい。

 

 

みんないっぱいドリンク買ってくれてるんだけど、大丈夫?お腹タプタプしてない?

 

父上登場に湧く子孫の方々。

 

こんな時はやっぱり、「父上」の顔になるリンリー君。

席を立っちゃったけど、父上が座ってたテーブルで飲むタミーちゃんとフアンちゃん。

可愛すぎません?

 

テッペンちゃんとハグー!

 

ツマリワちゃんともハグー!

 

日が沈んで少し涼しくなったので、みんなカンナイスタイルで来てくれました。

何度も来てくれてありがとう!会えて嬉しかったよおぉ(涙)

 

あ、売り切れちゃってごめんね?カトリーナさん。泣かないで?

 

 

ワンダホー君も来てたけど、全然カメラで追えなくてごめんね!

 

 

ミナもたつさんもお疲れ様!

長くなってしまったーごめんなさい!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com