梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 新建築と新住人

Oasis Springsにナイトクラブ建てました。

ワールドマップの見た目がかわいかったです。

 

アラビアンナイトで踊らナイト」です。

少し建築SSです。

 

バブルブロワー見ナイト

ここは動作確認の際、なんでかバブルブロワーの周りをシムがぐるぐる周回する謎の動きを見せたのですが、直すこと無くそのままです。

 

緑の種類が統一されてませんが気にしたら負けです。

 

建物内は水路を引いている風。

噴水が天井照明まで届いてますが、このくらいの勢いが大事です。

 

普段自分の建築はあまり飾りっ気が無いのですが、今回は飾ってみました。

 

バー部分はこんな感じ。限界だった…。

 

 

そんな建築に合う感じにしたたつミナです。

二人共My Wedding Storiesの服です。

 

ミナでダンス指示したので、多分男女逆ですねコレ。

 

前回「おイモさんボウリング」で相談された結果の連絡が来ました。

 

 

りんごちゃん!

こちらは、みみさんからお迎えしている たかなし りんごちゃん。

 

りんごちゃんのカマロワで自シムがハートを射止めさせて頂いたので、このワールドでらぶらぶしてもらってます。

(↓カマロワ一覧ページです)

mattarisims4.blog.fc2.com

 

ベロニカはミナ、ツバキの兄です。

その辺の話はベロニカが登場した時にでも…。特にエピソードも何もないんですが。

 

 

たつミナはダレルさんに捕まってます。

 

それならここでクラブ開始しちゃいましょう。

 

さっそくリンリー君が、バブルブロワー周回の呪いにかかってます。

 

ラニさんとオリオン君は入口で盛り上がってます。

 

こっちおいでー?

 

ツバキはテレポで来たのでバブルブロワー周回を回避。

バブルブロワー周回の呪いが解けたリンリー君と盛り上がってます。

 

爪も研がナイト

 

入口でずーーーーっと喋ってる二人を「呼び寄せる」しました。

見事バブルブロワー周回の呪いを受けるラニさんとオリオン君。

 

オリオン君は早速りんごちゃんにご挨拶。

 

オリオン君の「外交的」が強い。本当誰とでもシム見知りせずお話ししてます。

 

スルッテエト君も来てます。ラニさんこの建築似合うなぁ~!

 

飲まナイト

 

君たちの兄妹がこのワールドに来たよ。

 

ジンギーさん良いお顔で踊ってらっしゃる。

 

しかしバブルブロワー周回の呪いが!孫のオレモワ君もワイルドに呪われ中。

 

仲良くて和む…。

 

リンリー君は母上ロンリーさんと盛り上がってました。

 

りんごちゃん、違う衣装で再登場してくれました。

 

見て下さい。もうラニさんはすっかり慣れてます。笑顔です。

 

朝方になってしまったので、クラブは終了しました。

 

たつミナも帰ろうね。

 

ただいまむちゅちゅちゅー

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com