梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 待ってました

連日お誘いがあって本当に嬉しい。

 

 

来ましたよー!

 

カンナイ家の方達も来て下さってて毎度テンション上がります。

 

仲良しー!

 

リンリー君ももうノってます。

 

メンバー揃いましたね。

 

お…おぉ!?

 

オリオン君とミナ、手繋いでるみたくなってる。

 

サっとツバキに近寄って会話を続けるオリオン君。

ごめん…変な所に気づいちゃって…。気を遣わせてしまいました。

 

ジンギーさんもご到着です。

 

クラブメンバー同士近くに居て楽しそうで大変良い!

 

たつミナはちゃっかり二人近くに居るのも大変良い!

 

カンナイ家子孫とロンリーさんで仲良さそうなのも大変良い!

よく考えたらロンリーさん「祖母」なんですが…見えません!

 

リンリー君は父上ジンギーさんと盛り上がっており。

 

盛り上がり過ぎてジンギーさんがそっと手でたつさんのお鼻を支えて下さってます。

 

あっという間に終わりの時間。さみしい…。

 

 

プレイヤーがみんなを見送っている間にたつミナは…。(いいよ!)

 

メレさんとお喋りしていたたつさんは、ぎゅっとしたくなっちゃったみたいです!

 

ほら、ミナ呼ばれてるよー。

 

ぎゅ…

 

幸せ…。

 

今度はミナがお姫様抱っこして欲しくなったんですって!!

 

えーい!ピョン!

 

なんだい君たち!(かわいい)

 

 

ベロニカとりんごちゃん!

 

クラブメンバーも続々と帰ってきました。

ラニさんのこのパーティー服好きです!すっごく似合ってる!

 

オリオン君はナイトクラブには現れないです。寂しい…。

 

リンリー君に気合を入れるりんごちゃん!

 

たつミナはハート乱舞♡

 

クナイ君は父上とハグ。リンリー君の立派な腕に埋もれています。

 

これはりんごちゃんとベロニカが近くて嬉しかった1枚。

 

クナイ君に耳打ち。何話してるんだろう。

 

んふー

 

もーこうやっていっつもプレイヤーを幸せにしてくれるんですう(自慢)

 

 

 

帰宅後…。

 

ここまで何度かラブラブラリーが続いて…

 

 

 

よっ!!待ってました!!!!

 

1枚に情報詰め込んで申し訳有りません。

ミナが手を繋いでたつさんにメモリーつく。

たつさんにキスしたい願望出すミナ。

たつさんから「イチャつこう」と言われる。

 

 

行ってらっしゃい!

これはミナが出してた願望のキス。

 

いちゃいちゃを見守り下さり、お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com