梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん かけてよミラクルナンバー

前回ジムの後、夕方からは「踊れラマ」(ナイトクラブ)に来ました。

ナイトクラブでスルッテエト君見るのは初めてです。

 

狭い入り口で会話始まっちゃった。スルッテエト君の敬礼(`・ω・´)ゞ

 

水着姿のジンギーさんが丁度お帰りになる所でした。ここプールとホットタブもあるのでどちらか楽しんでたんですかね。

肉体美☆

 

誰かツバキから運動着を取り上げるんだ!すーぐジョギング行っちゃうんだから。

 

オレモワ君はよくナイトクラブに来てくれますね。父上とお話しも出来るしいいね!

 

オリオン君がフロアに行ったのに、仕事放棄してるDJ

Hey DJ!かませ!

 

ダンスフロアが湧かないので2階のVIPルーム(のつもり)でお話し中の皆さん。

 

たつミナ入り口から動かず。

 

遠隔写真共有しているリンリー君とオリオン君。

 

 

こちらがプールとホットタブエリアですね。

 

オレモワ君が泳いでいます。DJが仕事しないから!

 

やっとDJが針落とし音鳴らしパーリィナイしだしたので(いい加減ウザい)集まりだしたみなさん。

たつさんとオリオン君がハグしてるぅ(*´ω`*)

 

クナイ君もよくナイトクラブに来てくれます。

 

ラニさんは人懐っこい雰囲気ですね。積極的に色んな人と交流してくれます。

 

ぼわん

 

「みーちゃん」と来てくれるたつさん。らぶっ

 

ツバキ、シンリー君と喋ってる。いいなぁ。たつミナはまだシンリー君と喋ったこと無いんですよねぇ…。

 

ロンリーさんとも。なに、ツバキは周りから固めていくタイプなん?

ならまずジンギーさんに取り入らないと。

 

オリオン君、たつミナがたつミナするのもう慣れたでしょ?ね?(迷惑)

 

ふん!(テレポ)

メンバーが続々と帰って行く。

 

そろそろクラブは終了にしましょうか。

一日連れ回しちゃってごめんね!ゆっくり休んでくだせぇ!

 

 

クラブ終了後VIPルームでダーツを始めたたつさん。

 

かっ…

 

かっこよぉ~

 

ミナの元に帰ってきてくれたたつさん。らぶ

 

 

嫌な予感…

 

交際記念日の時と同じだ…。

 

いいやあああぁぁぁぁ!触らないでくださいませえぇぇぇ!!!!

これ別に他のシムなら全然大丈夫なんですけど、私のワールドのたつさんに関しては

ちょっと嫌なんです…。面倒くさくてごめんなさい、でもなんか嫌なんですぅ…。

 

たつさんは何も落ち込んでないし!幸せだし!(多分)

 

もし落ち込んでたとしても、ほとんど話したこと無いあなたじゃなくて、ミナがなんとかするし!

 

ね?ミナ。

それに答えてくれるようにミナが愛情表現してくれている…。ありがとう。

 

え、たつさんプレイヤーに引かないで!?

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com