梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 一途な遊び人

ワンダホー君とラブラブなミナ。

 

シャワーを済ませ朝の一杯をしているたつさん。ミナをお姫様抱っこしてくれるみたいです。

 

わーい

 

早朝から(AM6時)ラブラブですわ。

 

止まらないぜっ!

 

 

 

「灯明祭り」に来たのですが、ミナは速攻チェス台に向かいました。

 

たつさんはミナをお呼びです。

 

シュババっと来るミナ。そらそうだよ。たつさんが呼んでるんだから!

 

ふわぁおぅ♡

 

ん?たつさん、今してくれたよ?

 

連続攻撃ぃ~~♡

2人は初期位置でずっと喋ってるので、その間にちょこっと周りを見てみます。

 

 

自販機詰まっちゃったジャックさんwww

 

あ、ラニさん来てる!和装お似合いですよ~!

 

 

うん、まだここに居るね。

 

 

腕立てする瞬間なんでしょうけど、いろいろ気になった一枚。

 

ジンギーさんも来てる!渋い。本当イケオジですよね。

今回はロンリーさん一緒じゃないみたいです。

 

ラニさん、月光浴してるww 冷たくないかな?

 

 

こっちもだったwww

 

たつさんとお喋りしたくて待つミナ。

月光浴しつつもミナとお喋りする準備万端のたつさん。

 

たつさんが格好良いって事を伝えたいミナ。

私も伝えたい。全世界に。

 

よっこいしょういち

 

「たつ君かっこいい。かっこよすぎて困る。」

伝えられてよかったね。

 

 

あ、ナニモワー君!かわいい(*´ω`*)

 

初期位置から一生動かないじゃん。

パワー見せ合い(愛)終わったら移動しよう?

 

 

何をお願いしてるのでしょうねー?むふふふん♡

 

 

ラニさんがお喋りに来てくれるみたいです。パっと見居なくて…。さっきまで居たのになぁ。

と思ったら、結構遠くから走って来てくれました。

 

交流してくれるの本当嬉しいなぁ~~(*´∀`*)

 

余計な知識を植え付けるミナ。

たつさんはミナと喋ろうと待機中。

 

「ミナ」

 

この時のたつさんの顔が私的にたまらなくて!

 

ちゃんとこちらを向かせて喋り出すたつさんが好きすぎる。

そしてにこにこ穏やかに見守るラニさんもかわいすぎる。

 

「あとは2人でごゆっくり~」と去っていくラニさん。

お喋りに来てくれてありがとう!またお喋りしようね!

 

 

「みーちゃん!このワールドに格好良いシムが増えてきているけれど僕たちは大丈夫だね?」

 

「たつ君しか格好良くないよ!だってたつ君以外見えないものー」

 

LOVE 永遠に…

 

2人の自律を見守っていると言っておきながら、2人の特質「遊び人」が発揮できないこのワールド。

私の願望を押し付けてしまっているな…と、時々申し訳なく…。

かと言って他の人にハート飛ばしたら私が消えてなくなるので…。

 

このワールドでだけは、許してくだせぇ!何卒!何卒!

他のワールドでは何しても良いからwww

 

突然のファイヤーダンス

 

お互いのファイヤーダンスに反応する2人。

 

「みーちゃんファイヤーダンス上手だったよ」

 

「たつくんも上手だった!でもちょっと熱かったね」

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com