梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもう一つの世界 136

前回に続き、今回もまだ大晦日です。

 

「OK」を選択したのに、レンちゃんが移動しない…。

えっ…えっ…!と焦っていたら…

 

電話してきた子がうちに来た。え、うち?うちでやるんだったの?

ここの区画「ヴィア・ロマンツァ」っていうんだ。知らなかった。(ポンコツ

 

なんかヤマちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

アング ビリーちゃん。City Livingのアングさんとこの娘さんですかね。

そしてこの子達は驚きの早さで帰っていきました。

あっという間にプロム前パーティーが終わりました。

 

 

プロムの時間が近づき緊張してくるプレイヤー。

どどどどうしよう、大丈夫かなぁ…。

(友達として行くだけなのにすごく緊張します。何かあったら責任が…)

 

ぎいぃやあぁぁぁぁ!!!!!

レレレレンちゃん…行こう!

 

 

 

晦日でとても寒いので冬服です。いやさすがに着替えよう。

 

あ、ちゃんとお話ししてくれるみたいです。助かります(涙)

 

くねっくねやな!キミぃ!

(私のワールドはMCCCで無差別恋愛禁止なので何も起きません)

 

自信満々のレンちゃんもこれだけバフがかかったら自信を維持できません。

 

わーい仲良し!

 

さすがのレンちゃんもシム生初の「誘惑的」に!

 

 

タスクにあるのでダンスを指示させて頂きやした!

 

レンちゃん楽しんでるかい?私は間違ったことしてやしないかい?大丈夫かい?

 

 

悪人は手でパンチ飲むんですかい!?これは悪人ゆえですか?

せっかくのフォーマル衣装がべったべたになっちゃうよ?

 

うえぇぇぃ

ねぇレンちゃん、レンちゃんの好きなシムが後ろで手パンチしてるよ!袖で口拭いてるよ!べったべただよ!!

 

 

お疲れっした!あざっした!(緊張が解けた)

 

 

 

二次会です。

 

晦日の紙吹雪です。

ちなみにレンちゃんのプロムで年越しカウントダウン出来ないだろうと、他の項目達成させてあるのでみんな「大成功」で終わりました。

 

 

せっかく来たんだから一緒に観覧車乗っておいで?

 

いってらっしゃい

 

私は観覧車乗れません。怖い。(土から離れては生きられないのよ!)

 

なんのポップアップも出ずすんなり出てきました。

 

 

せっかくだから写真も撮っておいで?

 

「フレンドリーな写真」です。良い出来だったみたいです。

 

くねっくねマックス君とお話しが弾んでましたが、遅くなってきたので切り上げて帰りました。

 

 

ただいま!

 

あー帰ってきたわーww

 

 

レンちゃん、プロム楽しめたかな?大丈夫だったかな…。

未だに申し訳ない気持ちでいっぱいのタマちゃんのプロム回↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com