梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 57

本人不在のリフラ君の部屋に集まる面々。

 

 

レンちゃんもうすぐグルメ料理スキルマスターしそうです。

 

 

ブランコさ、私の環境だけかもですが、子供シムが自律で使ってるの見てない気がする。

(公園とかではなく自宅限定)

ティーン以上のシムが自律で遊んでいる印象です。

この世帯ではタマちゃん、レンちゃん、アカリが使用頻度高い。

 

 

何かしながら何かするシムがとても好きで、ついつい撮っちゃうんですよね。

もうやりたい事全部するじゃーん(*´ω`*) みたいな。

 

 

ヨル「コナちゃんいつもありがとうねー」

この世帯はみんな頻繁に自律でコナちゃんを構います。

 

 

なんだか一家団欒(ルッコちゃんは寝てます)

 

 

アカリ「リフラ!お勉強!頑張ってるね!」

 

 

 

リフラ君からのありがたいアドバイス

以前レンちゃんからもされてたね。なんでしょう、タマちゃんそんなに心配されてる?

 

 

 

はてさて、そういえば大学どうなってたかなー?と確認。

(プレイヤー若干忘れてた)

 

 

合格おめでとう!!

今回はフォックスベリーに入学します。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com