梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

共有シム

共有したシムをこちらでお知らせして行こうと思います。

 

 

※自作発言、非人道的な行為(故意な死、暴力的等)禁止

※センシティブなSSを、SNSへ投稿(鍵アカであっても)禁止

 (個人で楽しむに留めてくださいね)

 

 

「禁止」という強い言葉を使って申し訳ありませんが、最低限の事なのでお守り頂けると幸いです。

所持パックが無く、髪型や服装が剥げてしまった場合は、

お手数ですがお持ちのパックで置き換えて頂けるとありがたいです。

着せ替えなどもご自由にです。

 

 

街の片隅にNPCとして配置

友人として

恋人として

自由に楽しんで頂けたらと思います。

性的指向」はデフォルトのままです。変更ご自由にです。

お迎え頂いた場合、特にご報告はいりません。

(もしご報告頂いたら嬉し泣きしながら見に行かせて下さい(*´∀`*))

 

それぞれのデータ、ワールド、プレイヤーさんごとにシム生が違っていて良いと思っているので、ご自身の遊びたいようにプレイして頂いて大丈夫です。

 

色々なプレイヤーさんの企画に応募したシムで、応募先の企画が終わったものや、

自シムの出番が終わったものを主に共有したいと思います。

ただ捏ねただけのシムも共有するかも知れませんが、追加があった場合は

その都度こちらの記事を更新します。

(ポーズで撮影しているものは全てお借りしています)

 

 

EAID:UmeK0buCha

 

 

◯トテモワ ルイ

こちら↓ のキャラクター紹介にどうやって育てたか記載しています。

umek0bucha.hatenadiary.com

悪人で意地悪ゆえ、彼の行動には何の責任も持てません。

 

 

 

 

◯青藤 ミツ(あおふじ みつ)

「春の伝統色診断」から生まれたシムです。

少し育成して、一人で生きていけるくらいにはなってると思います。

「正気でない」ので暴言を吐くこともあるかもしれません。ごめんなさい!

正気でない所ばかり目が行ってしまう…↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

 

◯ウィルソン コリウス

お絵かき大好きなコリウスです。

ちょっとした茶番です↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

 

◯貝野 ムール(かいの むーる)

父が元島の古霊、母が魔法使い。Sulaniのマナがついた魔法使いです。

ちょっとした茶番です↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

 

◯アンカースワード ツバキ

両親とも魔法使い。父の好きな色が赤で、冬生まれなので名前が「ツバキ」に。

 

 

 

◯クラース リオサ

パリピ陽キャな雰囲気の特質ですが、思ったよりおとなしいかも知れません。

ちょっとした茶番です↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

 

◯華黃 ミナ(ハナキ ミナ)

「遊び人」特質のついたヴァンパイアです。赤い目は生まれつき。

実は人間形態は父親似、闇形態は母親似なんです。

ちゃんと両親の遺伝子継いでて嬉しくなりました。

 

 

 

 

◯一ノ瀬 賢太朗(イチノセ ケンタロウ)

お医者さんです。

設定は身寄りのない賢太朗が、子供の居ない医者夫婦の養子になり、

養父母に言われたわけではなく、自ら医者を志した。

実際はアカリとヨルが育成したので「目撃した死」が1になってます。

(アカリが笑い死したので)

ちょっとした茶番です↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

◯オアゲ サン

自シム初のウェアウルフです。

彼女の育成(?)はこちら↓を御覧下さい。

 

umek0bucha.hatenadiary.com

アウトドア好きなので、バスルームさえあれば後は全て外で大丈夫ですw

ウェアウルフ形態の服がバトゥーのものなので、多くの方がハゲると思いますが

お手持ちのもので置き換えて下さい(スミマセン!)

 

 

◯ヌードルも一緒

ヌードルバージョンも別で共有します。メスで避妊済みです。

特質…トラブルメーカー、ハンター、詮索好き

 

嫌いな家具

 障害物ドッグウォーク、食洗機、TV

好きな家具

 PC、ステレオ、冷蔵庫、コンロ、ホットタブ、来客

今のところ判明しているのはこのくらいです。世帯を圧迫してしまうのと、躾が全部出来ていないので

こちらのバージョンはあまりオススメしませんが、ヌードルが気になった方が居ましたら…。

 

 

 

 

◯白梅 ルビア(ハクバイ ルビア)

育成中も、参加させて頂いたバチェラーチャレンジでもことごとく恋愛行動を拒否する…。

面倒臭い子です。それでもよろしければ…。

ちょっとした茶番です↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

 

◯ホーガン ベロニカ

個人的にはとても地味だなと思っています。

でも頑張り屋な所もあったりします。感情の起伏もそんなに激しくないかも。

ちょっとした茶番です↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

現時点では以上です。

お読み下さりありがとうございました。