梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 97

Werewolvesのデフォシム、ルー君ですね。

彼「盗み癖」ありますよねぇ…。そしてウェアウルフだしなぁ…。

 

よりによってヴァンパイアであるタマちゃんが目的ですか。そうですか。

 

ん~…お招きしてみましょうか。

 

 

あっここより奥は行かないで下さい!何か盗まれたら困る。

今日は満月です。大丈夫かなぁ?

 

とりあえず、「元気な自己紹介」してみましょうか。

 

赤ゲージにはならなかったものの、めっちゃ低い友好度。

タマちゃんがティーンの時のあれは相性が良かったのかなぁ?

 

ティーンの時↓)

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

そしてルー君のようなシムとは上手くやれない、と悟るタマちゃん。

 

試しに魔法使いのレンちゃんでご挨拶。

 

うん、まぁこんなもんか。お昼寝してたのにわざわざごめんね、レンちゃん。

 

 

あーコナちゃんに「無礼な自己紹介」したなー!?

(これ自シムもやること結構あってとてもつらい…)

 

そりゃぁコナちゃんも威嚇する。狼にも立ち向かえる強い子です。

 

 

多分お互いそんなに好きじゃないのに、会話が止まらない。

 

お陰で玄関で引き止められてます。

 

無事何も盗まれずに済みました。

 

 

そして前回開催していたパジャマパーティー、ゴールドで終了しました。

 

リフラ君お疲れ様ー。

 

まだ達成してない願望が残ってるから、もうちょっと頑張ろうね。

 

続きをむしゃり。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com