梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊽

前回子どもみんな成長し、しばらくはこの年代で落ち着くと思うので

今更ながらキャラクター紹介書きました。よろしければご覧ください。

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

ルッコちゃんまさか破壊者になるとはなぁー(ノ∀`)

 

姉弟で唯一魔法使いのレンちゃんはアカリに訓練してもらってます。

 

リフラ君は宿題

 

ルッコちゃんはタマちゃんと文字絵カード

 

ルッコちゃんは「タマちゃん」にハグしたい

リフラ君は「ルッコちゃん」にハグしたい。リフラ君の方が実行されるみたいです。

 

この時、成長させた寂しさがとっても和らいだんですぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ルッコちゃんは「タマちゃん」におうた歌いたい

リフラ君は「ルッコちゃん」をお気に入りしたい

 

お気に入りが実行されました。

タマちゃんは相変わらずレンちゃんの吹き出し出して疾走してっちゃいました。

 

見守ってるヨルと多分同じ気持ちだったかも知れません。

それにしてもリフラ君甘々なお兄ちゃんですね(*´ω`*)

 

玄関前ではティーンになったアキヤマさん家のタク君が、タマちゃんレンちゃんアカリに囲まれてます。

圧…。こえぇよ。タク君のお辞儀が「勘弁してください」に見える。

 

晦日満喫

 

なんか意図せず髪色で分かれてる…w

 

レンちゃん初めてのお料理(おにぎり)

子供の頃アカリ寄りの顔だと思ってたけど、成長したらめっちゃヨルでした。

私の目は節穴でした。

 

カウントダウン、そんな横から見る?

 

みんなが良いならいいけどさ…。

 

ところがいざカウントダウンが始まる23時30分になったら一斉に見るのやめちゃいました。

レンちゃん(うえぇい)

スペース足りなかったかな?指示しても「できないよー」つって。

 

もうわっちゃわちゃ。 まいっか!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com