梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん たつミナワールドという事

前回公園からその足で、Windenburgのナイトクラブに来ました。

 

スルッテエト君こんばんは!

 

よしっ!公園では現れなかったイファ君。ナイトクラブには現れてくれると確信していました。

 

 

イファ君、そんな隅っこで…w

 

ラニさん!クラブ活動以外で会うと少し新鮮な気がします。

 

イファくんフロアに降りてきてくれました。まるでミナと話してるような距離感ですが、全然別のタウニーさんと喋ってます。

 

 

ずっと外で他のシムと喋ってたたつさん。やっと中に入ってきましたが踊りません。

サッカーゲームやるんだい!

 

 

ミナはワンダホー君かまいたいのに知らんタウニーに「うえぇぇい」されて実行できません。

 

ルーク君も来てくれました。

 

背後に現れたツバキ。同じ魔法使いの雰囲気を感じ取ったんでしょうか。

 

「うえぇぇい」されてたタウニーとの会話が終わり、やっとワンダホー君をかまえる。

 

たつさんはダレルさんとお喋り。

 

 

オリヴァー君も来てくれて、ラニさん世帯みんな来ました。

 

オリヴァー君の「寛大」特質のアクションですかね?

若干ロミジュリみたくなってます。

 

 

フロアは盛り上がっていますが、たつさんはダンスもしていなければDJを聴いてもいないw

たつさんのこういう所すごく好きです。

 

 

クラブ内でも外でも仲良しな二人。

 

踊りをやめて腰を据えて話そうとしてくれるラニさんと踊りをやめないツバキ。

 

 

ん?ルーク君その穴気になる?

 

なんだろうね?ごめんね、意味もなくつけちゃってw

 

 

スルッテエト君は本当、お迎えシムさんと積極的に交流してくれますね。

 

ワンダホー君の挨拶はダメでした。

 

 

 

などと周りを見て油断してたらダメですよ!!!!

 

お集まりのみなさん、これがたつミナがたつミナしている状態です。よろしくお願いします。

 

 

ルーク君よろしくね!

 

オリヴァー君もよろしくね!

 

 

ツバキ、ルーク君と喋ってます。

 

同じ魔法使いとして仲良くしてね!

 

ロンリーさんもいらしてます!

 

さすが魔法使い。テレポで帰って行きました。

 

 

たつミナタイムは続いていました。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com