梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 世帯にペットを仕込んで正解でした。

たつさんに「かまえー」

 

今度はミナに「かまえー」

 

どちらかは反応してくれる。(たまに渋滞起こすけど)

 

 

「ペットと一緒ジム」に来ました。二人はきっとストイックに鍛えちゃうけど。

 

 

さっそくルーク君がいました!

 

たつさんもルーク君も えっほえっほ

 

 

イファ君ー!

 

カンナイ家子孫、カミカゼ君ー!

 

ジムって本当…見てるだけで楽しいですよね…。

 

 

リアさん、この時誘惑的で私が1人でどぎまぎしてたんですが、カミカゼ君が会話に入ってくれてホっとしました。

(MODで恋愛アクションしないけどなんとなくw気持ちの問題です)

 

 

運動している所もずっと見ていられるけど、ペットと戯れてる所もずっと見ていられる…。

 

若葉君!

なんか目線がちょうどたつさんと合ってるw

 

おぉ!?イファ君が話しかけてくれてます。

 

しかも挨拶してくれました!お知り合いになれました!!

 

 

若葉君はすでに鍛え上げられてますが、さすがストイックです。

 

 

たつさんはジムでは珍しくサウナです。

ストイックになりすぎて疲労が溜まるより安心です。

 

 

ひすい君!

 

ジェロ君と

遠隔挨拶。

ワンダホー君「にゃ?」

 

フン!フン!

 

お、ラニさーん!

ひすい君も会話に入っています。(あとベロニカ)

 

でも挨拶していないので知り合えてはいません(涙)

 

 

知らないワンちゃんに挨拶するひすい君。

 

やっぱラニさん世帯は大型犬が似合う!

そしてラニさんはジムだけど運動しませんでしたww

 

れたすちゃんに見守られながら筋トレ。しっかり鍛えて頼れる男になるのだぞ!

 

やっぱペットと一緒ジム…いいな!!

 

オリヴァー君!入ってたお風呂が故障して出てきた所、ワンちゃんとお戯れです。

 

 

サウナのたつさんとお喋りしたいカミカゼ君。

 

 

りんごちゃんとハロルド君!

 

カメラが追いつかないけど楽しいです。

 

和むぅ(*´∀`)

 

これも寛大特質の行動ですかね?何を渡してるんだろう?

 

りんごちゃんワンダホー君にご挨拶してくれました。ありがとう!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com