梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

たつミナワールドにお迎えしているシムさん達

たつミナシリーズも長くなり、途中からご覧になる方もいらっしゃるだろうと思いまして。

簡単にではございますが、こちらの記事でご紹介させて頂きます。

各作者様、何かありましたら(些細な事でも)いつでもご連絡下さい。

 

 

 

あわさんよりお迎えしているシムさん

bukbuksims.blogspot.com

 

鉾田 たつさん & ワンダホー

たつミナブログの主人公ですよ。ミナの大事な大事な愛するシムさんです。

ワンダホー君も「パートナー」になって傍にいてくれるきゃわいい子です!

 

 

プレッシー オリオン

ウェアウルフでカンナイ家子孫「ヘイアン君」を産んだシムさんです。

たつミナワールドでは「深めようたつミナ」のクラブメンバーです。

 

 

北野 ひすい君 と ワサビ君 と ジェロ

ペット同伴の場所がいくつかあるので色々な所で出会えると思います!

たつミナワールドを自由に歩き回って欲しい。

 

 

 

 

まえがみさんよりお迎えしているシムさん

ameblo.jp

 

カンナイ家のみなさん

自シムツバキ(ミナの姉)が「カンナイ家子孫チャレンジ」でお世話になりました。

(カンナイ家子孫チャレンジはこちらから↓)

カンナイ家の子孫チャレンジ|Good Life

 

皆様たつミナワールドをよく出歩いて下さって、街中で会えるととてもテンションが上がります。

長男リンリー君はたつミナワールドでは「深めようたつミナ」のクラブメンバーです。

たつミナワールドでは、リンリー君とツバキは婚約中です。

 

 

同じくまえがみさんからお迎えしている…

カンナイ家子孫の皆様。

上記チャレンジで産まれた皆様です。

たつミナワールドでは、自由に思うがまま生活して頂いています。

出先で会えたりするととても嬉しいです。仲良くなってたつミナハウスに尋ねて来てくれる子孫の方も居ます♪

 

 

 

 

ロビンさんよりお迎えしているシムさん

robin-saaan.blog.jp

 

オルウェン ラニさん

たつミナワールドでは「深めようたつミナ」のクラブメンバーです。

いつも穏やかで優しいラニさん。私の中ではすっかり癒やしの存在です。

誰とでもニコニコお話ししてくれます。

 

 

キースリー イファ

 

ダウランド オリヴァー

ラニさんからたつミナへ同居の相談が来た事がきっかけでお呼びしたお二人です。

たつミナワールドではラニさんと一緒に暮らして頂いています。

 

 

 

 

みみさんよりお迎えしているシムさん

mattarisims4.blog.fc2.com

 

たかなし りんごちゃん & れたすちゃん

自シムベロニカ(ミナの兄)がりんごちゃんのバチェロレッテチャレンジに参加させて頂き、見事りんごちゃんの愛を勝ち取りました。

(りんごちゃんのバチェロレッテチャレンジ一覧↓)

りんごのオネェ(カマ)ロワイアル - 1ページ目5 - まったりSIMS4

 

メインワールドは自シムのみ配置しているワールドのため、たつミナワールドでベロニカとラブラブ生活を送ってもらっています。

 

 

 

 

Kanameさんよりお迎えしているシムさん

librabbit0929.blogspot.com

 

ボロネーゼ ロビン

ロビン君はたつミナが出会った企画「遊び人婚パ」に参加されていました。

弊たつミナワールド以前からのお友達です。

 

空木 若葉

 

ラズライト ルーク

 

モッツァレラ ハロルド

ロビン君1人では寂しいかと来て頂きました。

みなさん一緒にSulaniに住んで頂いています。

 

 

 

今後たつミナワールドへお迎えするシムさんが居ましたら、その都度こちらの記事も更新します。