梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 甘えん坊ワンダホー

デートからスタートです。んふ。

 

おぱんちゅ

 

かまえー

 

もふもふ

 

もふもふしてたら、たつさん草と喋りに行っちゃいました。

 

しっかり追いかけます。

 

ワンダホー君も。かまえー

 

ミナがダメならたつさんに。かまえー

 

もふもふ

 

満足だけど満足しないのがワンダホー君。

 

毎回メインタスクしか達成できてません。「二人共誘惑的になる」とか一生無理なんでw

ミナが報酬特質「魅惑的」とって弓矢で「だます」すれば可能ですけどね!

でもそれだと指示しなくちゃならないのでやっぱり無理です。

 

 

かまえー

ここでワンダホー君の特質を今一度「孤高・わがまま・活発」

なのにこんなに甘えん坊さんなんだよー!かわいいよー!

 

吹き出し的に「ちゅーしてください」ってお願いしてるみたい。

 

かまえーーーーー

 

たつさんがワンダホー君とお喋りして、ミナは抱っこしたくて順番待ち中。

 

 

ミナがワンダホー君抱っこした所で、オリオン君からスパフェスのお誘い。

 

 

真冬なんですよね。たつミナも冬服になろうね。

 

ワンダホー君を褒めるオリオン君。

 

たつさんは熱唱中。

 

とにかくオリオン君を笑わせたいミナ。

 

ちょっとウケました。

 

またワンダホー君を褒めるオリオン君。

 

あんなに褒めたのに…ワンダホー君はイマイチ分かっていない様子。

 

「なんで!?」

きっと狼の血が見え隠れしているのかと。(オリオン君はウェアウルフ

 

 

たつさんずっと歌っているので、せっかくなら聴きながらお喋りしましょう。

 

二人共偉いんですよ?たつさんが歌っている間は喋らずにちゃんと聴いてるんです。

 

そして歌い終わってから喋りだします。

 

バキューン♡

 

たつミナ始まったから寝るみたいです。さすがクラブメンバーは慣れてますね。

 

それにしてもスパフェスに誘ってくれるシムっていつも寝ちゃいますよね。

そんなギリギリで誘ってくれてるんでしょうか。

 

スパフェスの「ス」の字も無いんですけどね。

 

ね?

 

この絵だけ見せられたらスパフェスとは思いません。

 

 

ずっとお外に居るワンダホー君をもふりに来たたつさん。

 

追いかけて来たミナに愛の詩。愛情深い。

 

メロメロでさぁ!

 

なんだこの応酬は!もっとやれ!

 

お帰りになるオリオン君。

「まだやってたんだ」

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com