梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

【一周年記念】特別編

本日6月21日、このブログを開設して一年だそうです。

前回の記事までで306記事書いているらしいです。

これが多いのか普通なのか少ないのか分かりません。ブログ自体初めての経験ですから。ただ続けられたというのを誇りたい。

 

無事一年迎えられたのは1人でも読んで下さる方がいらっしゃるからです。

本当にありがとうございます。

 

 

今回は更新中の「アカリとヨルもうひとつの世界」と「たつミナ」コラボです。

 

 

普段は別データなので出会わない世帯ですが、「アカリとヨルーー」の星月家のデータを複製し、新たなデータを作りました。

近所の豪邸が空き家になっていたので、そこにたつミナを入れました。

「特別編」とは名ばかりの私が楽しいだけの記事です。

ちょうど土曜日だったので子どもたちも家に居ることでしょう。たつミナ操作でスタートです。

 

 

 

あぁ…それぞれがいつもやってる事やってらぁ…。

 

どうしようかな…。とりあえず眺めてます。

 

星月家の子どもたちは、アカリとヨルのラブラブで慣れてると思います。(多分)

 

子供番組の奥で教育に良くないかもしれない光景。

 

玄関から動かないじゃん。

 

こっちもやってたわwww

 

 

いい加減指示しました。

たつさん、ルッコちゃんにご挨拶。

 

ルッコ「たちゅみな?たちゅ?」

 

ルッコ「たちゅ…」

 

 

こっちは赤目三人衆で喋ってました。

 

リフラ君がね、ここからずーーーっとたつさんと喋ってるの。

 

割り込ミナ

 

ミナに割り込ミナされても止まらない。

お姉ちゃん、妹、ママ達、コナちゃん(メス)に囲まれてるリフラ君はたつお兄さんが嬉しいんだろうなぁ。

かわいい!!!!

 

タマちゃんとレンちゃんは会話に入ってません。二人で喋ってます。

 

いつもはたつさんを独り占めしていたミナ。ちょびっと寂しいような複雑な心境。

 

そんな所に突然飛んでくる、たつさんからの愛の詩。

これだからよう!大好きが止まらなくなるんだぜい!

 

 

アカリがワンダホー君に挨拶。

 

リフラ君も。

 

こちらもコナちゃんに挨拶しましょう。

 

たつさんと大型犬…よ…良すぎないかい?

 

 

リフラ君におもちゃの話をされるたつさん。

リフラ君が懐いちゃって懐いちゃって。止まらないね?

 

あぁそっか。レンちゃんもミナも「ブラザー」だわ。

 

よかったね!

 

 

タマちゃんにスキーの話されてますけど、たしかこの時はまだたつさんスキーの経験ないんですよね。

 

 

大御所感満載で「待たせたね」と入ってくるルッコちゃん。

 

 

ここでやっと全員会話に入りワンショットに全員収まるという、私の中だけの奇跡が起きた。

 

まだやるんかい。

 

投げて来るものー!キッスをー!

 

バキュン♡ 対抗すな。

 

 

ルッコ「たちゅ~」

 

ルッコ「おにんぎょうさんのいえねー、まずねー、けるの」

 

ルッコ「たちゅ~、あとでいっしょに、ぱしゃぱしゃしよ(トイレ)」

 

ミナ「ママ達に怒られちゃうよ?」

ルッコ「へーき」

 

怒られても平気だもん♪ の歌をうたうルッコちゃん。

 

どーーーーーーしても見たくて、たつさんに抱っこしてもらいました。

 

ルッコ「たちゅずっとここにすむ?」

たつ「すぐ近所だからいつでも遊びにおいで」

 

たつさんがちびっこにモテモテな事が分かりました。

 

お読み下さりありがとうございました。

この先もどうぞよろしくお願いします!