梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 144

さぁ、レンちゃん今日はプロムだお!

 

念の為お薬作っておきましょうか。

 

ティーンはいつどんな情緒になるか分からんからね!

 

 

わぁ!マックス君が来てしもうた!

 

プロムまで居眠りさせておこうと思ったのに…。

 

「まだ早くない?」

 

そうでもなかった。

 

 

Sulaniは綺麗だなぁ~。

 

腕立て!ん?

 

レイラさんんん!!

 

マックス君はジョギングに行っちゃいました。

運動着それなんだ。Sulaniで走るにはめっちゃ暑そう。

 

 

しばらく腕立て&腹筋した後オリアナさんと喋る事にしたレンちゃん。

他のティーンは相変わらず速攻帰っちゃうしな!

 

行きましょう!

 

 

テレポで

 

マックス君の近くへ。(近くに来ただけで交流なかったんですけど)

 

コ…コップを使っている!!!

やればできるじゃないか、マックス君。

 

腕がえらい事になっとるがー。EAしっかりー!

 

ダンスだけ指示しました。

 

 

さっきの感動を返しなさい。

 

 

ジェイデン君はレンちゃんの子どもの頃からのお友達です。

 

パジャマパーティーでミサンガを交換してます。

レンちゃんより早くティーンになってたんだよね。

 

まだミサンガついてますよ。

 

 

わーオリーブちゃん!

 

ダンスしか指示してませんもの。(恋人のダンスはカウントされないのかな)

 

 

 

二次会よ!!

 

またジョギングに行っちゃうマックス君。

 

プロム会場のパンチ持ってきちゃったの?

 

ぼ…ぼっちじゃないやい!

 

ジョギングから帰ってきてレンちゃんの所に来てくれるマックス君。ありがとう(涙)

 

悪い笑いしてるけど。

 

ビョルグソンのエルサちゃんも交えて楽しくお喋りして帰りました。

 

 

ただいまー!!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com