梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 145

先日ベースゲームをデラックス版にアップグレードしたのです!

今まではSpooky Stuffのバケツ置いてましたが、デラックス版のレーザーショー置ける!

ほら!ルッコちゃん!見て見て!(それどころではない)

 

 

ちょちょちょちょ!!

今アカリはルッコちゃんをお風呂に入れてたはずなんですけど?

 

途方に暮れるルッコちゃんが居ました。

 

バスタブすり抜けて出てきました。強い。

 

 

あールッコちゃん、ヨル見てるよ。

 

ほらー怒られちゃった。

 

気にしなーい!

 

 

高度な遊び。

そういえばリフラ君の「騒ぎたいお年頃」は終わりました。

 

束の間の団らんです。

 

ね?

 

ヨルはダブルお説教です。

 

あれ、これって自律でやりましたっけ?

まぁいっか。ヨルほとんど寝ないのにね。ありがとうね。

 

 

ルッコちゃんは寝ました。

 

 

気持ちよさそうですね。

 

アカリ病み上がりなの分かってる?風邪ぶり返すよ?

 

あったかい風呂にぶち込みました。

 

 

翌日

 

日課

 

コナちゃんの圧が凄いww

 

「まったくもーいつも壊してー」コナママも大変です。

 

 

ヨルのカードから逃げるルッコちゃん。

 

ルッコちゃんがお願いしたんでしょー?(以前もありました)

 

もはや煽ってる。

 

 

珍しくおこ。ドールハウスでまともに遊んだ結果がコレw

 

すぐご機嫌になりますけどね!

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com