梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

こんな子に育てた覚えはありませんよ!!

とあるバチェロレッテチャレンジに応募したシム。

 

しかしコイツはやらかしてくれましたぜ。まったく。

他の出場者さんに誘惑され、それを受け入れ、誘惑し返す。

雇われている執事さんを誘惑する。

 

(#・∀・)は?

 

 

イエティのきぐるみを着て、控えめでちょっと消極的な、

とても愛おしいバチェロレッテさんに、明るめな性格の彼が良いのではと

送り出したのに。

肝心のバチェロレッテさんとの交流はあまり無く…。

 

 

テメェ(#・∀・)

 

 

予選敗退。当たり前ですっ!! ちょっとこっち来い!説教だ!

 

 

「恋に破れし者ハウス」は、今までバチェラーチャレンジに応募して、

敗退して帰ってきたシムが住む家です。

 

アカリとヨルは怒って当然なんです。彼を育成したのですから。

アカリとヨルと私は「こんな子に育てた覚えはありませんよ!」

と怒ってますw

 

 

こんなやらかしを、楽しい文章にして下さった主催者様には頭が上がりません。

本当にありがとうございました。

 

イエティちゃんのバチェロレッテチャレンジ↓

mattarisims4.blog.fc2.com