梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ベロニカさんおめでとう。でも言いたいことがあります。

今回バチェロレッテに参加させて頂いた自シム

 

参加させて頂いたのはこちら↓

 

みみさんによる「りんごのオネェ(カマ)ロワイヤル」

mattarisims4.blog.fc2.com

 

タイトルでネタバレも何もないですが、未読の方は是非お読みになってから御覧下さい。

 

 

 

 

 

順調に残っていたベロニカですが、同じ参加者を「誘惑」する。(こちらはゲージ生えませんでした。)

最後まで一緒に残る事になるジーンさんの「手にキス」する。(生えました)

いつ知り合ったかワカランDiscover Universityのデフォシム「ラナ・マッキノン」とゲージ生えてる。

 

おいっ!(゚Д゚)

 

リオサに誤魔化されそうになりましたが、アカリとヨルと私は把握しました。

 

 

 

さぁ、バチェロレッテの結果が出ましたのでベロニカに確認しましょう(物理)

 

ベロニカ「最後まで残って、りんごちゃんと結ばれたのに。なんでこんな状態なんだ?」

 

アカリ「結果はおめでとう。でもこの状態なのは過程にある。胸に手を当ててよく考えろ!あ、縛られてて無理かwwwww」

 

ヨル「りんごちゃんをキチンと幸せにする為にも必要な事よ。」

 

 

アカリ「なぜジーンさんの手にキスしたんですかねぇ~?」

 

ベロニカ「そ…それは多分「誘惑が好き」になったから…?」

 

 

アカリ「はいダウトー!!手にキスは「誘惑」じゃなくて「スキンシップ」ですううぅぅ~~」

 

ヨル「しかも手にキスした時点では既に、「誘惑が好き」は消されている!」

 

 

ヨル「ねぇ~?ベロニカさん?ラナ・マッキノンとはいつ知り合ったの?なんでピンクゲージ生えてるの?」

 

 

ベロニカ「正直自分でも良くわからない。でもやってしまった事は取り消せない。誠心誠意償う。」

 

 

アカリ「おうおうベロニカさんや。しっかり清算するんだろうねぇ?」

ヨル「いつでも血ぃ吸ってやんぞコラ」

 

ベロニカ「もちろんだ…!それにりんごちゃんを好きな気持ちは誰にも負けない!」

 

 

ベロニカ「絶対にりんごちゃんを幸せにする。だからこれ解いてくれ。」

 

アカリ「男に二言はないな?」

ヨル「仕方ない、解いてやる。」

 

 

りんご「ベロニカさん…大丈夫?」

ベロニカ「りんごちゃん…心配かけてごめんね。絶対に君を幸せにするからね!」

 

アカリ「地味な奴でごめんね?りんごちゃん」

ヨル「何かあったらいつでも言ってね?シメるからね?」

 

 

改めて、この度は参加させて頂いてありがとうございました。

最後まで残るという経験が無く、とてもドキドキしながら拝見していました。

毎回楽しい文章で綴って下さったみみさんに感謝を…。

 

 

ちなみに、みみさんのバチェロレッテチャレンジもう一つの「イエティちゃん編」に出させて頂いた自シムリオサのちょっとした茶番はこちら↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

(ポーズ、CCお借りしています)

お読み下さりありがとうございました。