梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑨

みんなでタマちゃんの工作課題を手伝っていて暇なレンちゃん。

ひとりで遊んでます。

 

 

タマちゃんとレンちゃんのかわいいスキンシップ。

おでこにちゅぅしてます(*´ω`*)

お腹にぶぶぶぶぶ゚(ㆀ˘・з・˘)

プレイヤーがへにょへにょになる交流もいっぱい追加されてます。

たまらんっ!!

 

 

さて、レンちゃん、リフラくん。今回成長します!

まずはレンちゃん。 おめでとー!!

 

帽子とグラサンで顔が分かりません!

EAランダムほんと…w

お着替えしましょうね。

 

はいかわいいーーー!

毎回シムにざっくりとしたテーマカラーみたいなのつけるんですが、

タマちゃんは「水色」なので、レンちゃんは「紫」にしました。

色を決めておくと、洋服選びとか楽なんですよねw

 

早速ヨルに絵本を読んでもらってます。

 

 

お次はリフラくん!

ふわふわ~んと乳児になります。

 

ばぶぅ

お着替えしましょうね。

 

テーマカラーは「赤」にしました。

はじめはハイハイはおろか、起き上がることもできませんから、早速ヨルと一緒にうつ伏せ遊びでトレーニングです!

画像を見て分かる通り、もうお座りできてますよねw

いやー、この頃はちゃんとブログに載せる事とか考えてなくて、

SSがむっちゃ飛び飛びなんですよ…。

 

コナちゃんともしっかり交流。

コナちゃんはうちのベテラン子守りさんです(*゚∀゚)

 

お座りができるようになったリフラ君は離乳食に挑戦です。

 

レンちゃん、リフラくんが寝てる所でコナちゃんと遊ぶタマちゃん。

今回はちょこっと成長できて、またやることが増えますが

楽しみでもあります!

そして、「Growing Together」導入する前と後では、子育ての大変さが全然違います!

明らかに大変になるけど、それもまたイイ!

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com