梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑩

ルーカス君とツリーハウスで遊ぶタマちゃんです。

ツリーハウスも新要素。組み立てるのに時間かかります。

子供用の科学実験テーブルや、アクティビティテーブルも設置する事ができます。

 

DLCを入れてから子供用の願望も追加されたので、進めています。

 

ごっこ遊びも色んな種類があって、それぞれ演出が変わって面白いです。

 

ツリーハウスの下で待ちくたびれて寝ちゃったコナちゃん。

 

 

 

「ミサンガを交換」をモーギン先生としました。

これは一人としか交換できないようです。

ミサンガを交換した相手としかできないハイタッチです。

 

 

 

週末はパジャマパーティ。

新しい願望を進めてるので、やってる事も新要素だらけです。

 

みんなでゲーム。

 

そして寝袋で就寝。Zzzz

 

 

実はまだ乗れるようになってなかった自転車。

今回で乗れるようになりたいです!

頑張れー!!

乗れるようになったーーーー!!!!

 

「今までで最高のハグ」です。

これめっちゃ好きです。泣きそうになりますコレ!

(´;ω;`)

 

今回はタマちゃん編みたいになりましたw

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com