梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉒

コナちゃんとルッコちゃんのお戯れ

 

からの寝

 

リフラ君も寝ています。

もうアカリとヨル居なくても、コナちゃんが居れば子どもたちは育っていくんじゃないかと思います。

 

 

レンちゃんは星を眺めています。

ここは本当に満天の星が見られます。

肉眼でも綺麗ですが、望遠鏡で見た星はどんな風に見えるんですかね?

 

願望達成のため、レンちゃんはツリーハウスで寝ます。

おやすみなさーい。

 

みんなが寝静まったあと、ヴァンパイアのヨルとタマちゃんはパワーの見せ合いっこしてました。

 

まだハイハイができないルッコちゃん。

移動する時は座った状態でズリズリ動くのですが、この1段の段差を降りる所に遭遇したので御覧ください。

 

一瞬ハイハイできてたように見えました。

 

うんうん、ハイハイの練習しようね!

 

 

タマちゃんに絵本を読んでもらうリフラ君。

その後ろでアカリがご馳走料理を作ってます。

今日は収穫祭です!

タマちゃんもレンちゃんも、現れたノームにお供物して

みんなでご馳走会。

ノームが2体しか現れなかったので、アカリとヨルは自宅に帰ってからお供えしました。

という事で、自宅に戻りました。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com