梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

暑中お見舞申し上げます

ヨルはヴァンパイア治療薬を飲み

奥でアカリは破約の儀式をしています。

 

ヴァンパイアも魔法使いも辞めます!!

普通のシムに戻りま…せん(・∀・)

 

 

人魚になりました\(^o^)/

 

暑いから…。

いわゆる綺麗に撮影するMODだとか、そういうの入ってないので…。

海感もちょっと…。ものっそい恥ずかしいけどせっかく撮ったから見たって下さい。

 

写真を貼るごとに色々言い訳したくなるけどグっとこらえます。

 

いや、無理だこらえられない!

どう見てもプールですから!!

 

せっかく素敵なポーズ、人魚形態や髪の毛のCCお借りしているのに。

 

プールですもん!

仕方ないです。私のsimsの世界はこうなんです。

20✕15の土地にプール作って人魚で撮影してるプレイヤーがいたって良いですよね。

 

というわけで、暑中お見舞申し上げます。