梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 81

ティーンっぽいかなぁと思って、お腹空いてたレンちゃんにハロハロ指示したんですけど。

冷蔵庫から出すだけなんですね。作らないんだ。

 

ちなみに宝くじの日でタマちゃん達成。

 

 

「うえぇ~ぃ、当たるといいね~」

お金には困ってません。

 

お姉ちゃんズはレンちゃんが変なお年頃でなければ、癒やし枠です。

レンちゃんの幼児期、ブログでは一瞬だったなぁ…とかしみじみ思い出に浸ります。

 

 

驚くことにルッコちゃんが普通に遊んでます。

眠くなってるね。

 

ルッコちゃんは「眠りが深い」幼児なので、がっつり寝ます。

なので、空腹ゲージが少し減っていたら自家製ドラゴンフルーツで満腹にしてから寝てもらってます。

 

おやすみルッコちゃん。良い夢を。

 

 

母たちはデート中。

 

お陰で課題に集中できるタマちゃん。

 

 

コナちゃんボール遊びしたいねぇ…。

 

でも外は生憎の雨。

 

1つ目の課題を終えたタマちゃんに遊んでもらいました。

 

 

ちょっと前もあったなこの光景。

そらーね、日常追っかけてるだけだからそうそう特別な事なんて起こりませんよね。

 

はーいゴールドおめでとうー。

 

 

アカリはリフラ君と一緒にTVを見ようとつけたようですが、リフラ君はTVよりコナちゃんにキスしたいんですって。

 

ブッチュー

 

食べ終わってからじゃダメだったん?

 

アカリ、誰も見ないからTV消して玉子にぎり作って。無くなっちゃった。

 

 

お腹が空いてるレンちゃんが料理に参加。

「たっまっごっ♪ にっぎっりっ♪」

 

ヨルに投げキッスしたいアカリ。食べかけの玉子にぎり持ってタイミング伺い中。

 

今後も特に事件も起こらないでしょうが、流し見して頂けるくらいでちょうど良いと思います(*´ω`*)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com