梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 93

まぁ~た出たんけ?(トトロのおばあちゃん風)

 

モンスター避けライトの性能はいつになったら戻ってくるんじゃ…。

どんなに素早くカメラ向けても、モンスタークリックできなくてすぐ引っ込んじゃう。

「ライトあるやんけ!」てなってるの?なんなの?

 

 

リフラ君はコナちゃんに対して異常に「キス魔」

コナちゃんへのコマンドは大抵いつも「キス」 将来有望。

 

気づくと集合してるの…光の加減もあって怖い。

 

 

前回のデートの影響か、狭いおトイレでラブラブアカリとヨル

 

 

一生懸命アカリに話しかけるルッコちゃん。「なんでどうして」の質問攻め。

 

 

ルッコちゃんやアカリの寝る時間がずれていたり、タマちゃんの大学があったりでなかなか家族全員集合しないんだけど、これはタイミングが合った。

 

ルッコちゃんツボってる。

 

アカリの変顔に。

 

 

ここでタマちゃん大学の最終成績。とても優秀でした!

 

とうとう大学が終わります!ふぃ~…。

 

 

プレゼントを持ってきてくれたアヴァさんに挨拶して、リフラ君の社交家願望を進める。

ちなみに誰にもプレゼントくれませんでした。しゅん…。

 

 

今日も呪文教えてちょ!

 

帰るとルッコちゃんを抱き上げるレンちゃん。プールかい?

 

寝かせるのか。レンちゃん前もやってたなぁ。寝かせたがりww

 

ルッコちゃんも眠くなりはじめてたしいいよね。おやすみ~。

 

 

タマちゃんの冷静な目線がたまらないよ!

 

つい最近歯が抜けたけど、また抜けたリフラ君。歯抜けリフラ君でさようなら!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com