梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 72

玉子にぎり

リフラ君はティーンになったら、ご飯じゃ満たされなくなるから今のうちに味わってね!

 

 

アカリにじっと見つめられながら、ルッコちゃんも玉子にぎり。

 

 

ゆっくり玉子にぎり食べさせてもらえないリフラ君。

 

 

ルッコちゃんもゆっくり食べさせてもらえない。

 

 

食後のお喋り。ルッコちゃんはダンスしながら一緒にお喋りしています。

 

 

どうしたの、レンちゃん。  じっとタイミングを待っているレンちゃん。

 

 

うん、だよねぇ?レンちゃん眠くてヘロヘロだよね?

 

 

どうしたんだろうww

 

 

まさかまたプールに入れるのかい?レンちゃんもう眠いのに!?

 

 

ベッドに入れているうぅぅ…(*゚∀゚)♡

 

そうなんだよね?ルッコちゃんの睡眠ゲージ黄色くなってたんだよね?

レンちゃんオレンジだけど…。

 

ありがとうレンちゃん…。レンちゃんもゆっくり寝てね。

 

 

次の日

朝からご機嫌でコナちゃんと戯れるリフラ君。

 

次の瞬間「騒ぎたいお年頃」になっちゃった。

はーい、じゃぁステレオしまっちゃおうねぇ~!

私は子どもが騒ぎたくなると、ステレオしまっちゃいますww

 

 

この日は「愛の日」

アカリとヨルは自宅デートで放置です。

 

タマちゃんはコナちゃんにキスやハグ♡

 

コナちゃんありがとー!

 

 

背後でデート中の両親。

タマちゃん遠慮してるのか会話に入りません。

 

暇そうだったので、起きたルッコちゃんをお風呂に入れてもらいました。

 

デートほっぽり出して見に来ちゃう両親。

 

 

デート中の両親の会話に巻き込まれるルッコちゃん。

 

 

 

子どもたち学校から帰宅。

ステレオしまっちゃってるから、楽しさ回復がちと面倒ですね。

 

 

デートに巻き込まれたストレスを食洗機で発散するルッコちゃん。

 

ルッコちゃんは武器を手に入れた!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com