梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 107

みんな思い思いに過ごしている土曜日。

でもまだ朝方5時。

 

 

珍しく出掛けようと思ってるので、お昼寝して体力温存しておいてね?

 

 

 

San Sequoiaでお散歩しに来ました。

こちらはお散歩組。

 

自宅のあるTartosaは雷雨だったので、良いお天気で良かった!

 

 

施設でお留守番組のヨル。

 

こちらもお留守番組のタマちゃんとルッコちゃん。

(ヨルとタマちゃんは闇の疾走切るの面倒だったので)

ルッコちゃん一人にしておきたくないしね!

 

多分、まだ4分の1くらいしか歩いてませんがキャンセルになっちゃいました。

 

 

 

丁度「雪まつり」の通知が来たので、こちらに移動。

 

リフラ君はタマちゃんと雪だるま作り。

 

ルッコちゃんはヤマちゃんと写真。

 

3段の立派な雪だるまが出来ました。

 

リフラ君とルッコちゃんでソリなんてどう?

他の大人たちは好きにしててね。

 

ここから遠いけど頑張れ!

 

あ、リフラ君の目の色が!(後で直しておきます)

ルッコちゃんを見ながら、歩幅を合わせて歩いてくれます。

 

遠いな!がんば!

 

その頃他の家族は、アカリとタマちゃんでお喋り。

 

ヨルはコナちゃんを可愛がり。

ん?レンちゃんは?

 

ステファニ温泉で編み物してました。

 

 

まだ着かない。

 

やーーっと到着。楽しんできてね!

 

楽しかった?

 

 

レンちゃん一人で温泉入ってた。

 

 

 

一日外に居て疲れたね。おやすみ。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com