梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その3

拡張パック「City Living」で追加されるSan Myshuno。

そこにあるアートセンター「カスバギャラリー」に来ました。

ないとには彫刻を。

ゲームパック「Outdoor Retreat」で作れるようになるキャンプマスコットです。

らいとには絵を描いてもらいます。

 

高く売れるやつたのむで。

 

ゲームパック「My Wedding Stories」のデフォルトシム、ヒラリーさんに話しかけられました。

初対面で手刀はやめなさい。

 

うんうん、絵画は傑作描いて欲しかったけど良いでしょう。

この後もせっせこ作品を作ってもらいます。

 

拡張パック「Snowy Escape」のデフォルトシム、カドさんや

ベースゲームデフォルトシムのモティマーさんに話しかけられるないと。

 

らいとの方には誰一人としてシムは来ませんでしたw

なんかピコーンとひらめいてるみたいな電球がお気に入りのショット。

 

彫刻も絵画も、作業しながら会話できるのにこうも差が出ますかね。

話しかけんなオーラ出てるんでしょうか。

 

作品も数点できたので、自宅に帰ります。

「販売テーブル」を購入してヤードセールで売ります。

300%上乗せです。当然です。

 

ないとがお店してるあいだ、らいとは釣りしててね。

 

らっしゃっせー

完売です。

では選手交代。

 

絵画を売るにはこちら「ストリートギャラリー」を購入して、

こちらも当然のごとく300%上乗せ。

らっしゃっせー

完売です。

 

お腹空いたねぇ。

今日もお疲れちゃん。

祝福が伝染

所持金が119,896シムオリオンになって、今回は終了です。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com