梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その4

真夜中0時、Oasis Springsの公園デザートブルーム。

釣りをしながら朝になるのを待ちます。

 

 

 

ヨガ教室です。

 

少年が到着する前に教室が始まってしまい、参加者はタウニーたった一人でした。

 

なにをぉぅ!?

 

 

ないとは瞑想をリードします。こちらはなかなかの参加者。

 

なにをぉぅ!?

このタウニーすごく参加してくれるけど、文句しか言わんw

 

 

続きましてはマッサージ。

しっかりシムスタで宣伝してから開始します。

 

 

ちょ!

このタウニーほんま(#^ω^) 邪魔しかしないなっ!どきなさい!

リセットかけて強制的にどかしました。

 

気持ちよさそうなカドさん。ハイタッチして料金と別にチップもくれました。

この調子でガンガンいきます。

 

暗くなって、公園に人が居なくなるまでやりました。

 

では本日の祝福伝染もダイジェストでどうぞ。

おまえもかぃ!

 

 

自宅区画に戻り、二人は親友になりました。

 

本日はゲームパック「Spa Day」の追加要素でお金を稼いでみました。

現在合計126,422シムオリオン。

 

ふふふ、テントを買ったのですよー! これで眠れます。

おやすみなさーい(-_-)zzz

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com