梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その10

らいとの髪型を変えてみました。どうなのか自分でもよく分かりません。

 

今回もSelvadorada行こうと思ったんだけど、絵描きだしちゃったな。

それ描いたら行きますよ。

 

 

しょっっっっっっぺえぇぇぇぇ

明日もっかいだな。

 

衛生はいつも魔法のゴシゴシコスールだから、たまにはどっぷり湯に浸かる?

らいとは温泉に来た時点で体力黄色かったから寝ちゃいました。

 

次の日

 

 

また絵描かれちゃった。それ描いたら行きますよ。

この日雨だったから、背中とかビッショビショだし、顔に草かかってて痒そう。

オイコラ、ヴァンパイア。

しょっっっp…

えー…、また行くぅ? 行きますぅ…行きますわぁ…。

今回はここまでー。

 

お読み下さりありがとうございます。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com