梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと 覚悟はしてた

Sulaniのビーチに来ました。

とりあえずお喋りしたいみたい。

ビーチで普段着はなんか暑苦しいから泳いで来なよー。

やっと、らいとは泳ぎだした。

ないとは泳がない。

「我、ヴァンパイアぞ」

 

 

らいとが来ると喋りだす。なんなん?

そして日光に文句を言う。

「我、ヴァンパイアぞ」

はいはい、分かった。もう今日は絶対泳がないのね?

じゃぁ帰りましょう。

 

家に着き、制御不能になるらいと。鏡で落ち着かせます。

うん、覚悟はしてた。だって中身アカリだもん。

狭いよ。

死の花どんぞ

死にながらメモリーつけるらいと。

おかえり

生き返ってさっそく。元気だね!
死神さんは壁のライトがお気に入り。

 

翌朝、ご機嫌でダーツをするらいと。

終わるとこっちを向いて何か言いたげ。

なに?

あぁ、2本真ん中に刺さってるね。すごいすごい。

(自慢したかったのかー)

死神さんの親友申請を断って泣かせるないと。

いや…これ受け入れるのは問題ないけど、マイルストーンの欄がえらいことになるし…。

すでにヨルの時代のマイルストーンの数がいっぱいだから…。ごめんて。

めげない死神さん!

なんか…本当、ごめんね?

 

季節は夏で、雷雨続き。屋根から覗いてみたりして。

 

今日もいらっしゃいキヨシくん。

随分ないとに懐いてるね。

ティーンのあらゆる不満を聞くないと。

恋愛番組見ながら…。

教育に悪い。

 

お読み下さりありがとうございます。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com