梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑬

引っ越しました!場所は「Tartosa」

Twitterであげている「ハナとコウイチ」の子育てのために建てた家です。

こちらの世帯でも使います。

 

さっそくお庭で水遊びをするレンちゃん。

 

温室で水あげするタマちゃん。

 

 

さて、前回も少し触れた「マイルストーン

幼児のマイルストーンに「幼馴染を作る」項目があります。

レンちゃんのお友達を作りに出かけます!

ペットの街に住むデルガトー家。

こちらにイヴィーちゃんという幼児が居ますので、さっそくご挨拶。

イヴィーちゃん、それは夏服というより水着では?

涼しそうだからいっかw

 

幼児同士の交流もこれまた可愛いですねー(*´ω`*)

しばらくお話しして、無事お友達になれました!

 

温室で絵本を読んでもらうレンちゃん。

 

ヨルに子供用プールに入れてもらうレンちゃん。

というよりヨルが勝手に入れだしたんですけどもww

 

絵本を読む(かじる)レンちゃん。

 

タマちゃんは学校に行っていて、リフラ君は寝てるのでレンちゃんばっかりw

 

まだまだこの頃はブログを書くなんて考えていないので、SSが少ないです。

少し短いですが今回はここまで。

次回は動きがあると思います!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com