梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 「無」の奥

たつさんはワンダホーくんとパートナーになりました!にゃんにゃん!

 

交際して何日か経ち、二人は今どんな感じかな?

そんな時よく私は1ページ目を見たくなるんです。

まずはミナの気持ち。

「ファーストキス」の時は散々「プロポーズ」で埋め尽くされましたが、

交際したら今度は「子作り」ですか。

相変わらずの先走りっぷり。アッパレ!

次はたつさん。

「善人」のたつさんが唯一できない棺桶子作り。

グレーアウトされても、あえてそれを出すあたりおもろい!!

気持ちはあるけどまだ早いよって事かな。

 

二人は基本「無」です。特にたつさんは常に「無」。

ミナはたつさんほどでは無いです。天才特質のせいで「集中」の時も多いです。

私は「無」のシムの表情がとっても好きです。

 

良い…(*´ω`*)

 

芸術…(*´Д`)

 

そんな「無」の二人でも、こちらが指示出せなくて困るくらい会話は尽きないし、

(基本指示は会話が途切れた時)

恋愛アクションもはちゃめちゃ多いです。

表面上「無」ですけど、ちゃんと感情が動いてるなと感じます。

 

腕重なっちゃうくらい仲良しです。

 

お仕事中のたつさん

ほんっとうに楽しそうにやるから、毎回見ちゃいます。

なんの粉か分からないけど、かけられたい…。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com