梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊵

闇の疾走でミニバーガー横取りにきたタマちゃん。

はい残念丁度食べ終わった所でした。ブラッドパック飲みなさいっ!

 

授業中に何を考えているんでしょうかねぇ…。

 

 

んー今日も平和。

リフラ君はコナちゃんと仲良しだし、ルッコちゃんはご飯がおいしい。

え?平和じゃない画像挟まってました?気づきませんでした申し訳ない!

 

レンちゃんは「ジェットで遊ぶ」んですって!

見守りコナちゃん(寝)

お風呂から出て今度は音楽。バスルームでずっと満喫するじゃんw

ついには踊りだしたレンちゃんと、コナちゃんの真似をするリフラ君。

 

このシリーズで一番出番がないアカリ。

 

とうとう40回目ですって。

特にストーリー性もなく、本当に生活してるさまをダラダラ載せてるだけですけど。

登場人物とか覚える必要も全く無いです。何も動きないですし…。

成長させる事を考えてますが、いつになるやら…。

ほとんど見て下さっている方が居ないのは分かっていますが、私自身の思い出づくりです。

なので満足してます(*´∀`*)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com