梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊶

ルーカス君が遊びに来てくれました。

タマちゃんとは子供の頃からのお友達です。

 

狙ってないマイルストーンGETしてしまいましたので、お風呂で綺麗に…。

 

ご機嫌にアカリを起こすリフラ君。

ありがとう、アカリの出番が少ないのを気遣ってくれたんだね…。

ヨルがほっぺにちゅぅしに来ても「そんなの知るか我を抱け」

抱っこされてご機嫌でお歌を歌うリフラ君。

そのままヨルを呼びつけブン回してもらうリフラ君。

両親にかまってもらって満足したのか、次はコナちゃんと交流へ。

ヨルに絵文字カードをお願いするリフラ君。スキルはもう上がるものないんですけどね。

 

ルッコちゃんオネムだねぇ。たまにはアカリの腕の中で寝ますか?

リフラ君もおやすみです。お姉ちゃんたちが学校に行ってる間はこんな感じ。

 

 

そうこうしてるうちにお姉ちゃんたち帰宅。

この日は雷雨でした。

 

入れ替わり

立ち代わり

いつもリフラ君が寝ている時のベッド周りはにぎやかです。

リフラ君ももう慣れたものでしょうね。

 

 

 

雷雨の中ヴァトーレ姉弟が来ました。

この家でお二人と知り合いなの、タマちゃんだけなんですよね。

 

目が覚めたリフラ君は、またブン回されてました。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com