梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉕

みんなで公園に来ましたよ。

さっそく入り口でタマちゃんに絵本を読んでもらうリフラ君。

 

レンちゃんはというと…

床に散らばっていた本を、本棚にしまっていました。

公園に来てまずやる事がそれなの!?偉すぎるよぅ(´;ω;`)

遊んでええんやで…。

 

自由にしてもらっていたら、レンちゃんとリフラ君が会話し始めました。

あ…。

リフラ君は「攻撃的」な幼児です。

レンちゃんは遊んであげてるつもりですが、差し出された手に噛みつこうとするリフラ君。

がぶりっ!

痛っ!

いつもはご陽気なレンちゃんもこの表情。

 

ヨルにしっかり注意してもらいます。

 

よっぽど痛かったのか、レンちゃん意地悪を言ってしまいます。

 

意地悪してはダメよと、こちらも注意。

リフラ君は「植物シムじゃないやい!ヴァンパイアだい!」

とアカリに泣きついています。

 

見守っているとやっぱり集まりがちな家族。

公園に来た意味よ…。

と思うくらいに公園の遊具使ってくれませんでした。

いいんですけどね、だって本来の目的は

これなので。

来た時点で目的達成ですから(・∀・)

 

プチ事件(姉弟喧嘩)などつゆ知らず

公園でずっと寝ていたルッコちゃんでした。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com