梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉜

試験勉強をするタスクを校長室でするタマちゃん。

この椅子が良いんですかね。

運動のタスクをしていると、デュアン君が話しかけに来てくれました。

タマちゃんは家族以外とは積極的に交流しないので、相手から話しかけてくれると

とても助かります。

 

授業中、突然嘆き出したw

独りになりたいお年頃。家族大好きタマちゃんには酷なお年頃…。

 

以前仲良くなったジェイコブ君。

ヴァンパイアとウェアウルフ…ですが微笑ましいです(*´ω`*)

 

独りになりたいんだったら、帰る前に宿題と日記を済ませたほうが良いかなと指示しました。

校長先生が宿題見てくれましたw

 

 

一緒に高校行くと、帰ってきた時ルッコちゃんの欲求がボロボロなんです( TДT)

もう…かわいそう…

アカリの指ガブガブしてましたw

達人級のお世話で欲求も整えました。

その後ご機嫌になったルッコちゃんはリフラ君とおしゃべり。

 

本日もモーギン先生がいらしてます。レンちゃんの宿題見てくれてます。

タマちゃんはわざわざ家族がいる所で試験勉強を始めてしまいました。

お年頃ついてるよなぁ?と確認しました。

ムードレットも特に負の感情はないようです。

 

実はこの二人、一度話し始めるとずーーーーっと止まらないw

さすがに様子を見に来たヨル。

ルッコちゃんを抱き上げるも、二人の会話は止まらず、

大人しくルッコちゃんの椅子になる事に決めたみたいですw

ルッコちゃんとリフラ君がおしゃべり。

アカリとヨルがおしゃべり。 それぞれ会話中です。

 

コナちゃんと冒険に!

ラビットホール形式で、いくつか選択肢が出てくる感じです。

冒険の後はコナちゃんをゴシゴシしました。

ぶrrrrrrrr

 

お年頃がしっかり前面に出てくるシムと、そうでもないシムがいるのかな。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com