梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 私の中ではゴールドです

キャラクター紹介にたつミナ追加したのでよければ見て下さい。↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

前回まさかのたつさんが「デートしたい」願望でテンパった続きです。

開始早々草に話しかけに行くミナ。(何やってんだよι(´Д`υ))

飛んで追いかけてくれるたつさん(キュン)

 

怒涛の愛情表現に笑いで返すミナ。
私はこぶしを握りました。

 

デート中だよ、と言わんばかりの投げキッス。

これにはミナも私も「キュぅーーーン」

 

はいかわいいー

 

通常運転

 

ワンダホーくんをかまいに行くたつさん

 

ミナも来た

 

ちゃんと会話は続いてます。

 

顔!

 

そりゃ真顔にもなる。

 

指示しないのでデートはブロンズで終了でしたが、楽しめたかな?

はじめミナがどっか行った時は本当…。

デートに誘った側って何かシステム的にあるんですかね?

怒涛の愛情表現でそう思ったんですけど、いつもかっ!(惚気)

 

この相手の吹き出し出して喋りだすの好きなんです。

特にこの二人は多い。そしてたつさんの場合吹き出し出して、じっと待ってる事が多いw

「ミナー」って呼ばれてる気がしてすごく好きです。

 

デート中でもそうじゃなくても、あんま変わんない。

 

ワンダホーくんねじりっ!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com