梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと コモレビな日

暇だし登山しようZE

登山器具もちゃんと装備して、ストレッチ。

お粉ぱんぱん。本物の岩場登る時はいらないか。手袋してるし。

でも出来ることは全部やっときたい主義。

 

中腹で食事と焚き火のタスクして(ダンスはしなくてよい)

ちゃんと消火して次へ。

 

頂上イエー( ゚д゚ )

 

途中の洞窟は入れなかったんですが、頂上の洞窟はイケたので。

一人ずつしか入れないので、暇な方は自由にしてました。特に収穫無し。

 

良い景色じゃないかぁ~。

 

すっごい至近距離で歌われました。

 

イラっとしたので雪を押し付けました。

 

らいとからも雪を押し付けようと指示したかったのですが、雪合戦が始まっちゃいました。

無。

完全にらいとを見失っている。

 

満足か?

 

冷えた体を温泉でぬくめて…。

 

居酒屋イッパイへ。

なんでからいとのポッケにマグロの握りがあったので食べさせました。

いいぞ、日本っぽさ増してるぞ。

店先で寝るとか、そこまで日本っぽさ出さなくていい。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com