梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 愛の日(前編)

プレッシャー

ワンダホーくんを抱っこしたいらしいです

 

 

デートしたい?しましょう!しました。

 

 

本題はそこじゃないんですよね

タイトルにもある通り、「愛の日」

上のデートは愛の日の2日前。ね?ごっそり削ってるでしょう?

 

 

捉えたぞコノヤロウ!!!!!

 

 

時間を見て頂くと分かるんですが、あと1時間半くらいしたら朝6時

「愛の日」です。このタイミングでデートの願望を出してくれるたつさん…。

デート中に愛の日になって目標達成できちゃうZE!

 

 

デート中ミナに「愛の詩朗読」されてまたメモリー

 

 

デートはおk

お花を贈るのは、「ブー👎」されるのが嫌なのでw

恋愛アクションの「バラを渡す」にしたい。二人共ロマンチックだからいつでもできるし。

 

 

あっ…あっ…!! このメモリーはノーカン!!

指示したやつで付けたメモリーはノーカン!!!!だから指示したくないんだ!!

(我ながらめんどくせぇと思ってます)

 

まだ時間はお昼くらいですが、諸々達成です

 

 

うん、これはOK

 

たつさんのヴァンパイアエネルギー回復のためちょっと寝て、また出掛けます。

「愛の日」はまだ終わらんよ…

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com