梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 景観コースだよ

ちょっとどうでもいい話しを聞いて下さいよ。

たつミナ世帯で遊ぶのをセーブしてるんですよ。遊んだら遊んだだけSS溜まってしまうから。

もう既に溢れんばかり。これでもブログではSSごっそり削ってるんです。これでも…。

そして私はSSの厳選がへたっぴ( ゚д゚)

 

今回はコモレビで「景観コース」のハイキングしようと思います。

闇の疾走切っていざ…と思ったら会話が始まっちゃったので、その間に着替えてもらいましょう。

 

じゃーーーん!!!

たつさんの生みの親、あわさんの記事で

bukbuksims.blogspot.com

和装していて、素敵だったので真似しました!特にたつさんの袴似合いすぎです。

我がワールドのたつさんにも着て欲しくてDLさせて頂きました。

https://momok.jp/

ありがとうございます(*´∀`*)

 

ではでは、いってらっしゃーい

 

カメラはずっと追っていきますけどね グヘヘ…

 

桜とたつミナ

 

紅葉とたつミナ

 

( ゚д゚)<最高だよー

 

景色見てる?見てないね。ずっとお互い見てるね。

 

ほらほらミナ!目の前に精霊が! 見てないね。たつさん見ちゃうね。

 

藤と塔と桜とたつミナ

 

塔に近づいたね。見てないね。

 

絵馬書くみたいです

 

何をお願いしたのかなーむふふ

 

お墓も見なーい

 

もうさ、どのSSもさ、ほぼ同じじゃん?

 

景観コースだよ!

 

こんなに見つめ合うっけなぁ?と思って、一応別のシムでも行ってみたんですけど、

まぁまぁ見つめ合うけどここまでじゃなかったぞ!?

さすがたつミナ!!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com