梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 歌うとはかぎらない

カラオケに来たずら!

前回のロマフェスの時くらいに、我がデータ御用達のカラオケに建て替えました。

(使いまわし)

万が一の事を考えてね!(シャワー付きだから)

 

 

万が一の事なんてなかったんですけどね。

 

 

でも備えは大事ですからね。

 

女子会みたくなっとる。

 

 

あれ、バーテンさんモティマーさんじゃん。

たつミナワールドのゴス家は公式が共有してる、DHD仕様のゴス家です。

だからかな?

 

 

見て見て?このたつさんカワイイ(・∀・)

 

ワンダホーくんは都会を満喫中。

 

 

あ、後ろに見えるのは…

 

リンリー君ですね!ちゃんとカンナイスタイル。

 

 

いちゃつくたつミナの奥でカラオケに向かうリンリー君。

 

楽しんでてくれて嬉しい!1曲歌って帰って行かれました。

 

 

おトイレではワンダホーくんがすっごい囲まれてるみたいになってる。

 

 

なんでそんなに吹き出しゴミなん?え、この建築ゴミ?ごめんて。

 

 

再び来店したリンリー君がこちらに向かってます!お喋りするのかな?(ドキドキ)

 

一番左の黄色い服のタウニーさんとお喋りしてました。(残念)

そして矢印の所…。あたしゃ気づいたよ!カンナイ家の誰かだと!

 

 

ロンリーさんだー!お美しい…。

 

カミカゼ君も!お食事係だったんですね。

お招きしたみなさんは、体型が変わらないように設定してありますので好きなだけ飲み食いして下さいね。

にしても…ヴァンパイアのカミカゼ君がこの役割はかわいそうです。

 

などと外を見ていたらキボさんに席を奪われているたつさん。

 

もう!ミナの隣はたつさんなんです!

 

帰ろっか

 

 

帰宅してちょっとでも放置すると、すぐその場で会話が始まっちゃうんです。

指示しなくちゃいけない事もないので良いんですけどね。

 

そういえばカラオケ行ったのに

 

ふたりとも歌ってないじゃん

 

家でアカペラとか

 

ギークコンの時とかはカラオケで歌うのにね!!

 

はよ家入れ!

(と言いつつずっと見てられる)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com