梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ハロウィン2023 素敵な区画へお出かけ

たくさんのCCやポーズをお借りして、マイシム達ととっても素敵な区画に遊びに行きました!

 

 

制作者 ながるさん 「Halloween Street Nocc」

ながるさんのyoutubeチャンネル

ながる - YouTube

サカモト一家で遊びに行きました

テーマパークみたい!ワクワクすっぞ!

 

メインストリートを歩くだけでもう楽しい!リョーマも浮かれております。

ん?見えづらいけど通りの奥にあたふたした人影が…

 

アカリとヨルでした。

 

アオイ、そいつはインチキ占い師だ!信じちゃダメだよ。

 

メイン広場の噴水で良い感じに撮ってたのに、調子乗り魔法使いが映り込んだので別角度も。

デートみたい(*´ω`*)

 

奥まった所にひっそりとある噴水。はやめに退散した方がよさそうです。

後ろで並んでる方達が恐ろしいので…((((;゚Д゚))))

 

デート気分でショッピングを楽しむ夫婦。

後ろでリョーマがマネキンにびびってる?w

 

それとも、自分もカボチャ被りたかったかな?w

 

ぜんっぜん紹介しきれてませんが、それぞれの建物も全て内装がしっかりされていて

一日中楽しめる区画になっていました。是非ご自分の目で見てみて下さいね。

 

 

 

 

制作者 Lunaさん 「STOP IN FOR A SPELL」

LunaさんのEAID Lunasimberry

Lunaさんのyoutubeチャンネル

Lunaいちご🍓 - YouTube

こちらには推しカプ たつミナで遊びに行きました

大 迫 力 !

Lunaさんはコンソールでプレイされています。凄すぎます((((;゚Д゚))))

 

今日も推しが尊い!!!!!

今回はアカリとヨル映り込んでないかな?

 

残念、居ましたーww

 

ね?

毎回色々なアイテムを組み合わせて柔軟な発想で建築されていますが、実際に見ると圧巻ですよ。

そして統一感があるのが凄いですよね。

 

不気味な大きな手にヨルを座らせたり、釜の縁ぎりぎりにたつミナ立たせたりw

「どこで撮ろう?」と考えるの楽しかったです!

そしてお気づきですか?ご本人がおっしゃっていましたが「カボチャ」1つも使わずに作られてます。

それでこのハロウィン感、凄い。

 

ここはやっぱり引きで撮った方が雰囲気満載でいいですね!

今回はヴァンパイアカップルで来ましたが、ウェアウルフで来ても面白そう。

巨大な始祖の肖像に威嚇したりしてw

 

 

 

 

制作者 Better工務店さん 「WITCH‘S MANSION FOR HW」

BetterさんのEAID Muscle-Body-86

こちらには、らいととないとで遊びに行きました

かわいい!童話に出てきそう!

そして、Betterさんもコンソール版なんですよね、凄いなぁ…。

 

茶番すみません。

いや、本当CC素晴らしいんですよ!制作者様に感謝です。

うちのシムがちょっとポンコツなだけなんです。

 

まったり読書スペースに、地下は魔法の大釜がありますよ!

大釜の周りにゴーストノームが浮いていて、なんだかこちらが召喚された気分ですw

 

「恐怖マックス」見てるのに手叩いて笑うな

Betterさんの建築の何が凄いって、この建築「3つのパック」しか使ってないんです。

それでここまで雰囲気出るの凄いですよね!

 

「住宅」の建築なので、ばっちり生活できますし遊び心満載でとっても可愛いお家です!

 

 

 

今回、皆様お忙しい中「ハロウィン」に間に合うように建築されていて、こうして

私も楽しく撮影させて頂く事ができました。

本当にありがとうございました。

ブログだけではお伝えできない魅力がたくさんありますので、是非DLして遊びに行って下さいね!

 

最後に、ながるさん、Lunaさん、Betterさん、区画の共有ありがとうございました!

お読み下さりありがとうございました。